fc2ブログ

プチリニュー♪

2003年11月29日 21:54

今日はHPをクリスマスバージョンにしてみた。
私のお気に入りの素材やさん、ねこのおしごとさんのところで
いっぱい借りてしまった(*^m^*) ムフッ♪
まだクリスマスまで日があるけども、町の店先にもクリスマスツリーが
いろいろ登場してきてるし 一足早く気分はクリスマスっていうのもいいかなと
思ってね。夜にいろいろしてみた(*^。^*) 

今日は朝からずーーっと雨。
雨が降ると なんか眠い私です。なんかちょっと用事しては 
ウトウト・・ウトウト・・してしまった 今日一日でした・・・



今日の画像は相棒からペット用のいりこをもらおうと必死のにゃんずです。

ペンギン立ちのポポ


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    Creative Commons License