--年--月--日 --:--

 

寸志(o⌒∇⌒o)

2003年12月10日 11:59

今日の私の職場はボーナス支給日♪ とは言っても私はパート・・・
ボーナスは無し・・・(ーー;) でも ほんの気持ちの寸志を毎年くれるのね
ホンマにちょっとで1万円、でもこれが嬉しかったりするんだな~
たかが1万円、されど1万円って感じですな 
あるのとないのでは 全然違うからねえ
まあ、もっと多ければ喜びもまた大きいのだろうけど・・・(^_^;)

社員の人たちも 毎年より少ないとボヤキながらも 嬉しそうだったわ~
やっぱし 懐があったかくなると嬉しいものだねえ(*^。^*)

しかし・・・ザルの家計の我が家・・・1万円もらった私は
やった~今日はすき焼きだ~と 張り切ってお買い物したら
すでに半分近く使ってしまったわ(^_^;) あとの半分ちょいでにゃんずになにか買おうかな~
o(*^^*)o (貯金することを知らないのか!!って 感じですな^^; )
最近ちょっと にゃんずのお洋服orかぶりものが欲しいな~と
フツフツの思ってるんだ。 
多分写真を撮るだけなんだと思うんだけども・・・
いろいろ記念撮影してみたいな~ なんて思ってるんだわ
お洋服とかを着慣れない我が家のにゃんずにとっては迷惑な話なのかもだけど、
あちらこちらのサイトで
かわいいお洋服とか かぶりものをかぶってるかわいいにゃんこちゃん達を
見ると ちょっと真似してみたくなっちゃたのだ(^_^;)
バンダナは嫌がらなかったので もしかしたらお洋服も大丈夫かな~と思うんだな~
まずはお試しに お安いお洋服orかぶりものは
ないかな~と ちょっとネットで探索中~
で、今日 ちょっと いいのみつけた♪♪ 
もう少し探してみようかなと思いつつ・・・ でも今日見た分にするかもだな(^^ゞ
近々 お洋服デビュー?? するかもです・・・



今日の画像は昨日写したものなんだけども
カレンダーをはさんでるクリップにちょっかいだしてるポポです。
何に興味をしめすか わからないものだね (* ̄m ̄)
でも これは大切なクリップなので、このあとポポを叱っておきました
このクリップの場所を変えればいいのだけど、やっぱしここにおいときたいので
しばらく様子を見ようかな・・・あんましちょっかい出すようなら
場所を変えようかな・・・
わりと ポポは叱られたことを覚えてるので もう多分ちょっかい出さないと思うんだけど・・・
今日は一度もしてなかったし・・・
あ、いない間のことはわからないけど・・・ カレンダーが定位置にあるから
多分ちょっかい出してないはず・・・(^_^;)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



