--年--月--日 --:--

 

ミャウリンガルその後・・

2003年12月22日 12:17

う~ん やっぱし微妙な翻訳が続いてるのだわ
最初の設定が間違ってるのかな??
そもそも 最初の設定に猫の種類を選ぶのだけども それに雑種がないんだな~(ーー;)
そこがいけないのかも・・・
とりあえずアメショで設定してるけどアメショじゃないしな
日本猫に変えてみた・・・ でもやっぱし微妙かな(^_^;)
いつになったら使いこなせるのやらです(^_^;)
いろんなサイトさんで おもしろい翻訳とか見かけるのだけど・・・
うちはイマイチかな(^^ゞ

うふ(*^。^*) 明日はお休み♪ 飛び石連休って嬉しいものだわ
でも することいっぱいあるかも・・・(^_^;) 上手にこなせるかしら
明日は一日怠けずにがんばろう~p(^^)qガンバ!




今日の画像はまーちゃんが写してくれたものです(*^。^*)
かわいく写してくれてありがとう~ヽ(^o^)丿

まーちゃん、ありがとうにゃん


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



