--年--月--日 --:--

 

ふ~( ̄‥ ̄) = =3

2004年01月03日 23:46

今日は相棒の実家に新年のご挨拶に・・・
朝9時から出発して、早めに帰ってこようと
私は思っていたのに・・・
相棒の腰に根が生えて(ーー;)
まあ なんとはなく おだやかに過ごせたので良かったけども
多少チクチクすることは言われてしまうんだけどもね・・・
まあ なんとか聞き流せる程度だったので 長く居られたんだと思うわ^^;
でも 心の中では早く帰りたいと ず~っと思ってたりしたんだけどね

帰りにアチコチ寄り道してたら すっかり遅くなってしまって
帰ってきたら22時45分~ にゃんずは待ちかねていたようで
いつも玄関へのお出迎えはクッキーだけなのだけと
今日はポポも揃ってお出迎えをしてくれましたわ

で、今日は23時からJIROちゃんのラジオの日♪ 今日は忘れなかったよ♪
慌てて寝室のラジオのそばへGO~ 
ラジオが始まるまではにゃんずがなんだかHIGHになってて
私の周りでなんか大ハッスルしてくれたから
今日は眠気もこずに 起きていられました♪(あと5分で始まるってぐらいに良く寝てしまうの^^;) 
無事にJIROちゃんの今年の第一声を聞き♪ 
GLAYの1月28日に発売される新曲も聞き♪ 
まあ録音もしてるしと・・・ラジオはそこまで聞いてあとは 
にゃんずのトイレのチェックなどして
あ、そういえば ごはん~と思ってみたら すっからかん・・・
そうだこんなに遅くなるはずじゃなかったので
朝ごはんをいつも通りの量をあげてただけだったのだ(@_@;)
そりゃぁ HIGHにもなるわな^^; ごめんごめん
ラジオの事で頭がいっぱいだったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今日の画像はラジオのことでいっぱいの私の周りを走り回ってる
クッキーです。 これは相棒作のキャットタワーの上から私を見つめてるところをパシャっと・・・
でも 後で思うとこれは見つめていたというより にらんでいたんだよな(@_@;)
「メシはいつくれるんじゃいっ(○`ε´○)」って感じでしょうか・・・(; ̄ー ̄A

早くごはんにしてにゃーー
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



