--年--月--日 --:--

 

微妙なお天気です(ーー;)

2004年12月11日 19:55

なんだか すっきりしないお天気で
お布団干したかったけど やめちゃった 
洗濯物も少しだったので 明日へと持ち越し~(^^ゞ
で、またまたPCの前に・・・
昨日から少し キリバンのお部屋とリンクのお部屋を改良?してて
素材屋さんでHTMLの枠をお借りしたのだけども
なんか変な空白がいっぱいできて(ーー;)
どこを直したらいいのかわからずに あっちこっちの
タグを消したり、入れたりしてたのだけども
どうやっても その空白が消えてくれなくて・・・
もう一度、一からやり直し、一つ入れるたびに確認しながらしたら
なんとか大丈夫だったのだけども・・・
ふ~ タグの一つ一つの意味をわかってないから
一個間違うとどこをどうなおしていいのか さっぱり┐('~`;)┌
もっと勉強しなきゃです・・・ でも頭に入らないから
これからも素材屋さんを頼りに 更新していくと思いますわ(^_^;)

そんなこんなで またもや掃除がおろそかに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今から(13時53分)掃除しますわ・・・
ちょいと今夜のレイトショーに行きたいと思ってたのだけども・・・
いけるかしら??
頑張って今から働きますわ~(遅いちゅ~に!!)

そういえば今日から香取慎吾くんの大河ドラマ「新撰組」が始まるな~o(*^^*)o
慎吾ちゃんをはじめ、江口洋介さん、オダギリジョーさんと私の好きな俳優さんがいっぱい出てるので すんごい楽しみにしているのだ~♪
レイトショーやめようかしら(^_^;)

ただ今19時51分です^^; ワンピース見てます・・・
結局レイトショーに行くのはやめました。部屋の片づけはできたのだけども
日が沈んで外に出たら寒いのなんの・・・
出かける意欲がうせました(*_*) 「ラスト・サムライ」が見たかったのだけども・・・

で、これから新撰組を見ようと思います~(⌒▽⌒)




ちょっとポポをひよこに・・・なんて午前中は遊んでばかりの私でした(^_^;)
部屋が汚いので、そんなことしてるばやいではないのにねえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ひよこにゃんポポ


関連記事
 



