--年--月--日 --:--

 

う~~~~む(ーー;)

2004年01月12日 23:02

カウンターが変!
昨日、サーバーに繋がりにくくなってますとのメールがきて
15日の早朝にメンテナンスを行いますとのことだったのだけども
今日、あ、日付が変わってるから昨日だな^^;
昨日の19時過ぎぐらいから全然見れなくなってきた
メンテナンスのページにも飛べない・・・
う~む 有料カウンターなのに~(○`ε´○) 故障なんて許さないぞ~(○`ε´○) 
まあ月100円だからな(^_^;) あんまし文句もいえないけとも
でも壊れられちゃ困るわ(@_@;)
ひとまずそのメンテナンスが終わるまでヤフーの無料のカウンターを予備に
急遽設置してみた。ふ~( ̄‥ ̄) = =3 なんか疲れた
でも従来のカウンターと違ってヤフーのは二重カウント防止になってないからな~
多分数が両方で差がでてくるとはおもうのだけども
でも今のカウンターがデーター残らなかったら悲しいので
ちょっと変だけども・・・ しばらくはカウンター2つでいこうかと思う・・・
カウンター2つのヘンテコリンなHPだけどもお許しを~
15日のメンテナンスとやらで無事になおってくれるといいけど・・・(am1:10)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



