--年--月--日 --:--

 

チョンちゃんに会ってきました~(*^。^*)

2004年01月16日 23:08

今日は仕事帰りに おじょうさんチにちょっと用事があったのでお邪魔してきました♪

久々のチョンちゃんとの対面でした~o(*^^*)o
もう なんかすっかり大きくなって~(あ、でもうちの猫たちに比べるとまだまだ全然小さいのですけどね^^; )
すごく人懐っこいのよね~O(≧∇≦)O
ちょっと抱き上げて顔を近づけると鼻の頭をペロペロなめてくれるの~~~
もう感激したわよ~(*^^)v
うちの猫はそんなことしてくれないのよね~(ーー;)

あと靴下を加えて走るのよ その時にちょっとチョンちゃんに触ろうとすると
「がううぅぅ・・・ぐるぅぅぅ」と犬みたいにうなるのよ~~
それがなんともかわゆくて♪♪
猫もいろいろ性格が違うな~と感心されられましたわん▽・w・▽

今日はちょんちゃんの画像です~(*^。^*)

ちょんちゃん


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



