fc2ブログ

百恵ちゃん♪♪

2004年01月20日 23:14

今日は友達3人が夜に遊びに来てくれてた~~~
今年初めての集まり??
楽しかったのだわ~ 楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね~

そんでもって 百恵ちゃんの24枚組? あれ?もちっと少なかったかな?
20枚はあったような・・のCDを持ってきてくれてたのね~~~
懐かしくって♪ みんなで懐かしみながら聞いていたの(*^m^*) ムフッ♪
「これっきり、これっきりもうこれっきりですか~♪」
なんか歌詞カードとかなくても歌えちゃうのよね~
次から次へと懐かしい曲のオンパレード
昔に覚えた曲って いつまでも残ってるものだね。
今より 小学、中学、高校時代が一番 一つの曲を何回も何回も聴いてた気がするな~
なので、より鮮明に覚えてる気がします~~~

今は次から次へと新しい曲もあり、レンタル屋さんもあるから
情報収集しすぎて、聞きこめないでいるんだな~
ワンフレーズしか覚えてなかったりする曲が今は多いな(; ̄ー ̄A

今日は百恵ちゃんに浸ってる私であります~
しばらく浸りそう~~~
今も聞いてるけども、イントロとか間奏までなんか懐かしい~~~♪♪




今日はしあわせそうに寝ているクッキーのアップ写真です(*^m^*)

爆睡中


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    Creative Commons License