--年--月--日 --:--

 

言葉にできない・・・

2004年02月06日 23:11

昨日のアンビリーバボー(フジテレビ)・・・
昨年7回だけ放送されたという
小田和正さんの「言葉にできない」がBGMのCMについての内容でした。
わずか30秒ぐらいのCM・・・
見終わる頃には涙が溢れてとまりませんでした・・・
そのCMは何枚かの写真によって作られたものだったのですが

それは生まれてすぐに余命1年と宣告された加藤秋雪くんの写真・・・
その写真はお母さんが写したものらしいのだけども
どの写真も素敵な写真で・・・
中でも海辺でお父さんが秋雪くんを抱きしめてる写真がとても胸を打たれるものでした
もうその写真を見ただけでも じ~んときます。
その上に小田和正さんの言葉にできないが流れて・・・
「あなたに逢えて本当に良かった・・・」。゜(T^T)゜。
ほんとに言葉にできない、感動的なCMでした

アンビリーバボーで先週から放送されていたらしくて、今回は後編だったのだけど・・・
残念ながら先週はみてなくて それが何のCMだったのかとかはわからなかったのだけど・・・

ダウン症と重い心臓病で、余命1年と宣告された秋雪くんだったのだけども、家族の大きな愛につつまれて
6年と2ヶ月・・・ 一生懸命生きた様子を実際の映像も交えての放送だったのね・・・
笑顔がかわいい男の子・・・
お母さんの写真がとてもとても素敵でした。
本も出版されていて『たったひとつのたからもの』という本なのだけども・・・
写真を見ただけで大泣きしてしまった私は 本が気になりつつまだ見てません
今はきっと 本屋さんでその本を見ただけで泣いてしまいそうです・・・

生まれてすぐに余命を宣告され
お父さん、お母さんの胸の痛みはいかばかりだっただろう・・・
それでも一生懸命大きな愛を注いだお父さん、お母さん・・・
そんな家族につつまれて生きた秋雪くんは幸せだっただろう

お父さんとお母さんも辛くて大変な日々だったと思われるのに
写真をみるとホントにしあわせそうで・・・
ホントに一日一日を大切に一生懸命秋雪くんと共に生きたのだと思う
きっと秋雪くんから、たくさんの幸せをもらったんだと思う・・・

また少し時間がたったら本屋さんに行ってみよう・・・
時間がたっても 本を手にしただけで 泣いてしまいそうだけど・・・





うちのたからものの写真を・・・
一日一日大切にしたいと思います。

宝物

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



