--年--月--日 --:--

 

春の嵐

2004年02月22日 23:46

今日の昼からお買い物に出かけたのだけど
出かける用意をし始めた頃に すごい雨が降り出した(>_<)
でも 冷蔵庫の品が底をつきかけなので
出かけないわけにも行かず・・・
車に乗って走り出すと 風も強くて
ハンドルをとられそうで怖かったわ(>_<)

ホントにすごい風雨で 台風??って思うほどだったわ
気温も高くてもう4月ぐらいと思えるほどでした
あんまり暖かいと気持悪いね(>_<)
このまま春に突入?? それともまた寒さがぶり返してくるのかしら・・・?

そういえば今日って「猫の日」だったのよね~
ホームセンターとかのペット用品売り場でなにかイベント?もしくは
安売りとかないものかしら?と寄ってみたけど、何もなかったわ^^; 残念~☆

もう春近しということで、掲示板と日記の壁紙を変更してみた(*^m^*)
ムフッ
(壁紙は「ねこのおしごと」さんからお借りしてます。<<いつもありがとうございます♪)
トップもお正月仕様から変えなければと思いつつ・・・
う~ん う~ん なにも考えつかないままに
お休みが終わろうとしてるのでありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか やり出すと止まらなくなるんだけど・・・
なかなかエンジンがかからない私であります~(>_<)
もう眠いし 今日は寝ます~





グルミンしてる途中に一瞬止まって こちらを上目遣いにみているポポです。
ちょっと怒ってるかな?「も~また写真とってからに~(○`ε´○)」って感じでしょうか・・・(^_^;)

写真ばっかりね~

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



