--年--月--日 --:--

 

WEBリング

2004年03月09日 23:27

色んなWEBリングを前から見かけてたのだけども 
あんまり気になってなくて・・・ リングめぐりもしたことないんだけども
それが、先週の土曜日にリンクからリンクに飛んでるうちに
目にとまった「福ねこ同盟」さんというナビバーに
異様に惹かれてしまって♪ まさしく一目惚れO(≧∇≦)O
ナビバーのデザインと名前の「福ねこ」というのに惚れてしまったのだ(*^。^*)
で、一目惚れしたその日に登録させてもらっちゃいました~
増えてくといいな~ 
福を呼ぶ猫って ホントにたくさんいると思うの♪♪
というか すべての猫が福を呼んでる気がしますわ~
こんなに心和ませてくれる猫たちに感謝感謝ですわ(*^m^*)




今日コンビニでワンピースのグッズが当たるというくじ引きをした
マグカップが欲しくてね~
1回500円なんだけども・・・
ハズレなしってことだったので 引いてみた♪
欲しかったマグは当たらず(T_T) ランチョンマットでした
マグが当たるまで 何回かしてしまいそうです(^_^;)
レジの人に言わないといけないので それがちょっと恥ずかしいんですけどもね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もレジの人に「このくじびきしたいんですけど」って言ったら
ちょいと 店員さんが 目をパチクリしたような・・・
子供対象なのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  でも年齢制限は書いてなかったぞ~

ワンピースのマット

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



