--年--月--日 --:--

 

肌寒いです・・・

2009年06月05日 16:37

むっふー♪
あごのせもなか






今日は朝からずっと雨

雨のせいか肌寒いです

cgiboyの日記をここに移してる作業をしてるのですが
今日は2004年の1月あたりからの日記を移動していて
そのころポスペにハマってたようで
ポスペの画像見てて
またポスペしたくなってみたりして

ポスペのサイトに飛んでみては
そこで時間くったりと・・・(;´▽`A``

今はネット上でポストペットが飼えるのね?
前みたいにポスペのソフトってないのかな?
お家が色んなところにワープするポスペがもう一度してみたいワタシです(= ̄∀ ̄=)

懐かしい画像をペタ
ポスペ
ポストペットのHPはhttp://www.postpet.so-net.ne.jpです


そんな寄り道?をしながらの作業ですが
なんとか2003年7月~2004年の4月分まで移行できました♪
あと、2004年5月~7月までの3か月分です
がんばるどー


ちょっとづつと思ってたのに
やり始めるととまらなくて(;´▽`A``

ライン



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. 名無しのごんべさ | URL |

    ユウキチ

    相変わらずの寝顔、癒されます~。
    ピンクのお鼻あたりが可愛すぎる!
    チューしたいデス(変態)。

  2. joujou | URL |

    うわぁ、もなかくん可愛い!気持ち良さそう!
    もう寒い時期ではないので、腕には乗せてくれなくなりましたよねー。

    日記のお引越作業、大変そうですが頑張ってくださいね♪
    わたしもアントス7ヶ月以前のお引越ししなきゃー!

    あ、動画楽しみにしておりますv-238

  3. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなか、相変わらずでしょう(笑)
    なんか毎日なにかしら面白寝相をして
    ワタシ達夫婦を笑わせてくれてますよー
    もなかのおかげで笑いが絶えません

    チューしたくなっちゃうの私も同じです(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆joujouさんへ

    もなか顔が重たいのかも(笑)
    寒い時期と暑くなってきてからとでは
    寝方が変わってきますよねー(*^^*)

    以前の日記に
    ポポが登場してるので
    やっぱし残しておきたくて
    6月いっぱいで消えてなくなるってことなのでそれまでには完了しようと思ってます
    ありがとうございます(*^^*)

    joujouさんも前のブログの記事を移動させるのですね(*^^*)
    7か月分あると大変というか
    その7か月分のアントスちゃんと
    つい対話したりして
    なかなか進まないかもですねー
    ・・・って そんな風にるのは私だけかもですが(笑)

    動画の楽しみにして下さってありがとう~
    今日は遅くなってしまったので
    明日もなかの動画をUPしてみますね~(*^^*)
    クッキーの動画も撮れたら一緒にアップしたいと思います♪(*^^*)

  5. ほたて | URL |

    ぎゃはーやっぱかわいい!
    やっぱり自分ちの猫に似てるから?

    実家に帰省した時には、誘拐しそうで怖いですww

    クッキー様の昔の画像に「指をクンクン」してるのが有って、クールなクッキー様がとろ~んとしてて可愛いかったー!
    ポポちゃん・クッキー王子・もなかちゃん、みんな表情豊かで幸せなのが伝わってきます。
    すっごく大事にされてるのが分かります。

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    かわいいって言ってくださってありがとう~(*^^*)


    ん?実家にも猫さんがおられるのかな~?(^ー^* )フフ♪

    可愛い猫みると誘拐したくなりますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    私も友達の家に行くと誘拐しちゃいたくなることが多々・・・(笑)

    クッキーの昔の画像を見てくださったのですねー
    ありがとうございます♪
    クッキーは変顔することが多いんですよん(*^^*)
    多分ほたてさんが描かれてるクールなクッキーのイメージがどんどんくずれると思います(笑)

    大事にしてるというか・・・猫達が大好きで
    毎日「クッキー好き好き」「もにゃか好き好き」って体にスリスリしながら言ってる変なおばさんです(笑)
    ポポにスリスリ今はできないのが寂しいですが写真に向かって言ってます
    猫達にすると「はちこは、うざいなー」って感じかも きゃは(^_^;)

  7. ほたて | URL |

    >実家にも猫さんがおられるのかな~?(^ー^* )フフ♪


    いえいえ、残念ながら猫さんは居ないのです
    企てているのは、実家が高知なので帰省途中にもなかちゃんの誘拐を・・・ゲフンゲフ(これは内緒だった

  8. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    わ♪
    ほたてさんのご実家は高知なのですねー(*^^*)

    うちの実母の生まれ故郷なんですー
    なので子供のころはよく高知の親戚の家に泊まりに行きましたよー
    高知弁大好きです♪


    あは。
    誘拐とはもなかのことでしたかー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



