--年--月--日 --:--

 

プチリニュー?

2004年04月17日 20:18

桜も終わり葉桜になって 緑がだんだんと多くなってきた
今日この頃・・・
4日前ぐらいから、ちょっとHPの模様替えを計画・・・
チョコチョコ チョコチョコを重ねて やっと今日模様替え完了~
ふ~( ̄‥ ̄) = =3 ちょっぴし疲れた~
疲れるんだからやらなきゃいいのに・・・
でも なんかいじり出すと止まらない^^;

ホントにチョコチョコと変えただけなんで
大きな変貌はないけども、なんとなく新緑の季節っぽくなったかなと
自己満足なのであった・・・デヘ♪(* ̄ー ̄)v

あと写真館のコーナーをひとつ追加してみた
今までのにゃんずのきせかえをしたのを集めてみたのだけど・・・
まだUPできてないものもあるのだけど
ちと疲れたので 途中でリンクさせてしまった(^_^;)
またチョコチョコ増やして行こうかなと・・・

そんな感じでPCの前に座ってる時間が長くて
そうするとにゃんずもPC前を入れ替わり立ち代りでウロウロ・・・
窓の外を覗いたり スキャナ周りのフィギュアを落としてかかったり(ーー;)
これはごはんの催促か? 私が立ち上がると台所に飛んで行く・・・
やっぱし ごはんの催促か・・・
おなかがすいてないときはひたすら寝てるからな~(^_^;)

窓の外を見ているポポはおもしろいんです 首が微妙にキョロっキョロなるの
その様子が なんとも可笑しくて(* ̄m ̄) ププッ
あんましキョロキョロするので何かいるのかな~って思っても何もいない・・・
多分遠くの何かに反応してるんだろうな~
こんなときは話ができればな~って 思う(* ̄∇ ̄*)
話ができなくても、「何がおるん?」って聞いてしまうけどね(笑)

    キョロキョロしてる真っ最中のポポです。
キョロキョロ
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



