--年--月--日 --:--

 

集会?(*^m^*) ムフッ♪

2004年04月20日 20:23

今日は我が家にちろっと かおりんとゆう君が来てくれた♪
もうそこに来てるってメールもらってたのに
洗濯取り込むのに夢中になってて、お出迎えもできなかったわ(; ̄ー ̄A <<ごめんちゃい

にゃんずの反応はといえばクッキーは出てこず
ポポはちょっと離れたとこから 「誰にゃ? 誰にゃ?」とばかりに
まん丸な目をキョロキョロさせながら おずおずと見てる・・・

クッキーは2階にあがって降りてこないので、猫用おやつでおびき寄せ作戦に
階段の下から おやつの袋をカサカサさせると階段の半分ぐらいまで下りてきたけど
そこから動かないので 抱っこして ゆう君とご対面~
無理に抱っこして連れてきたせいか、固まってるクッキー・・・
ゆう君はどうだったかな? 「何だろう?この大きな生き物は?」って思ったかな?
ポポは ほんのチョビッと離れた場所から ゆう君が気になるようで
じ~っと 見てました 自分と同じぐらいの大きさのゆう君が気になったのかしら?(*^m^*) ムフッ

その後、今日ちょこっと京都から帰ってきてる
じゅんちゃんチへ集合~
全部で大人6人、子供(生後5ヶ月ぐらい?)2人の集会でした~♪♪
ワイワイガヤガヤと楽しいひとときでしたわ~
色々みんなが持ち寄ったものを食べたり飲んだり おいしかったわ(*^m^*) ムフッ

今日はモモちゃんの写真を~♪ 寝ているところを無理やり起こしちゃいました(^^ゞ

ももちゃん

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



