--年--月--日 --:--

 

ドコモダケで遊ぶ

2009年06月07日 10:40

ドコモダケについてた浮き輪をもぎ取ってました(^_^;)

浮き輪を見つめるもなか

もなか、おもちゃを壊すのも大得意です(笑)
もなかの遊び道具で原形をとどめてるものはありません
なんでも数分でボロボロです

元気なことはいいことだ。うん。(笑)



もなか、またまたヘンテコ寝してました

もなかのヘンテコ寝




それから数分後・・・



赤ちゃんがうつ伏せ寝してるみたい(*≧m≦*)ププッ
後ろ足がたまりません
後ろのアンヨがたまらなくかわいいです~(親ばか・笑)



ライン




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. バニラ | URL |

    ありがとうm(__)m

    はちこちゃん、こんにちは~。
    豆蔵の心配ありがとうm(__)m
    いなくなって何日と数えるの止めにしました。本当にどこにいってしまったのでしょうか。。。できることなら、すぐ帰ってきてほしい~!その気持ちは変わりません。

    もなかちゃん、可愛い~!!
    そしてあんよの面白カワイイこと!!すっごく成長したわね~(~o~)

  2. ほたて | URL |

    むっはぁ~可愛い♪
    猫の前足フェチには堪らない動画です

    しかし、もなかちゃんの寝相はどうして??何故あんなに変でかわいいの?
    後ろ足も可愛いって教えてもらったです。

    *豆蔵ちゃんが早く帰ってきますよーに!祈ってます

  3. はちこ | URL |

    ◆バニラちゃんへ

    バニラちゃん、レス遅くなってごめんね(>_<)
    豆くん帰ってこないのですねん(:_;)
    近くでもみかけないということは
    ちょっと迷ってるときに
    誰かに保護された可能性もあるよね
    でもでも帰ってきてくれるのが一番だよね
    ひょっこりと帰ってきてくれることを私も祈っています!!

    もなか6キロになりました(^_^;)
    ぷちデブクラブに入れるかしら?(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    動画見てくださってありがとう~(*^^*)

    ほたてさんは前足ふぇちなのですねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
    猫のパーツってどこもかしこもかわいいですよね~(*^^*)

    もなかの寝方
    ホントにどうしてこんなに変なの??って私も思います(笑)

    豆くんのこと祈って下さってありがとうーーー(T-T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



