--年--月--日 --:--

 

亀鶴公園♪

2009年06月09日 21:51

亀鶴公園


6月7日に
家から車で40分ぐらいのとこにある
亀鶴(きかく)公園へ行ってました

亀鶴公園の菖蒲



菖蒲が見ごろで
「菖蒲祭り」が開催されてて
到着したときには駐車場に入れず・・・

ちょっと時間をつぶして16時過ぎにもう一度行くとすいていました(*^^*)


菖蒲


日中暑かったせいか
菖蒲がイキイキとって感じではなく・・・
お花をキレイに撮りたいと思ったら
朝早くにでかけければいけませんね(;´▽`A``


夕日の反射と菖蒲



おでかけから帰ると猫達は・・・

お土産は?


あ・・・。
いつものキャットフードだけ買ってきたけど
お土産とは言えないよね??

ちょっとくっつき虫

しーません(;´▽`A``




相棒っちの写真館も更新してます。
よかったら見て下さいね(*^^*)




ライン


にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. あべりあ | URL |

    久しぶりに

    覗いてみました(^-^)
    県内で菖蒲祭りがあるなんて知らなかったです(^^;)
    そういえば菖蒲の季節だなぁなんて思いながら見させていただきました(^-^)
    とても素敵なお写真で、行ってみたくなります♪

    クッキーくんともなかくんのとーっても冷静な会話に笑っちゃいました♪(*^m^*) ムフッ

  2. はちこ | URL |

    ◆あべりあさんへ

    覗いてくださってありがとうございます(*^^*)

    あ・・・
    詳しく書きそびれてしまってましたが
    この亀鶴公園、県内ぢゃないんです
    香川県さぬき市にあります。。。
    我が家から香川へ抜ける道が近くにあるのでわりと香川向けで出かけるんです(^^ゞ

    徳島県だと海陽町のピクニック公園にショウブがたくさん咲いてるみたいです。行ったことはないのでどんなだかは知らないのですが・・・(^_^;)

    クッキーともなか
    お休みの日になるとお留守番が多いのでちょい怒ってるのかもです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



