--年--月--日 --:--

 

温度差?

2009年06月11日 00:36

クッキーと遊ぼうと
もなかが寝入ってるとこを見計らって
クッキーの前でじゃらしを振ってみたのですが・・・
クッキーはものすごく嫌そうです(;´▽`A``
寝入ってたはずのもなかがいつの間にか来て・・・
そんな動画です
1分40秒と長いですがよかったら見て下さいね(*^^*)




冷めてるクッキーと燃えるもなか(笑)
ものすごい温度差ですね(^_^;)


このリボンじゃらし、クッキーは大好きで
クッキーももなかみたいにノリノリで燃えるときの方が多いんですが・・
今回はちょいタイミングが悪かったみたいです(;´▽`A``



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もなか
またまた笑わせてくれましたヨ

それは
数日前のこと
どこにいるのかなーー?と
ぐるりと部屋を見渡すと・・・・



いました。いました


↓↓↓


にょきっ


なんでしょ
このアンヨは(笑)


上から見ると・・・

足だけ出すもなか

BOXの中を覗いてみると・・・


文句ある?

いえいえ文句などありませんっ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆ おまけ ◆



昨日の記事の亀鶴公園には
アジサイも少しありました♪

額縁アジサイ
ガクアジサイ

キンシバイも♪
キンシバイ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    はちこサン・クッキさん・もにゃクン、こんばんは!

    …クッキさんは遊びモードじゃなかったんですね^^;ザンネン

    というか☆
    もにゃクンのアンヨ、色っぽいですね(* ̄艸 ̄)キャ♪笑
    そして毎度そんな寝姿に癒されてますっ♪♪
    だから…
    もにゃクン、これからもずっとそういう寝方をしてねー!!笑

  2. ほたて | URL |

    今回は嫌そうな顔のクッキー王にやられました。
    表情が「んぁ~なんだよー」って言ってるみたいで可愛い♪
    「一応付き合ってやるか・・」的な前足も面白かったです。

    もなかちゃんの寝姿は・・・・やはりお笑い担当の匠の技ですねww

  3. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんにちはー(*^^*)

    そうなの、クッキーは遊びモードになってくれませんでした(^_^;)

    もなかのアンヨ白いから
    なんか色っぽく見えますよね?(笑)

    もなかは寝相で一日何回笑わせてくれるかわかりません

    ね、ほんと これからもずっといろんな面白寝相を見せてほしいと私も思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

  4. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    ほたてさん、こんにちは(*^^*)

    クッキーは私がカメラを片手にじゃらしを振るのも多分気に入らないんだと思います(;´▽`A``
    中途半端に延々と振るから相当うざかったんだと思う~(;´▽`A``

    ホント、もなかは我が家のお笑い担当です(= ̄∀ ̄=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



