--年--月--日 --:--

 

もなかという名のお花

2009年06月13日 18:34

大きく元気に育った



「もなか」と言う名前のお花です(笑)







お花になってみたのにぃ♪



アイシア「極楽ねこフォトコンテスト」が始まりましたね


今日、しっぽなさんのblogで知ったのですが
あとでゆっくり選ぼうなんて思ってると
すぐに日にちが過ぎて忘れてしまうといけないと思って
速攻で応募しちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


これからもどんどん仲良しさんになってくれますようにと願いをこめて
「ほのぼの仲良し自慢」に応募してみました♪
よかったら見て下さいね(*^^*)
↓↓
こちらのページのどこかにいると思います

猫の年齢がひとつしか選べなくて・・・
クッキーの年齢になってます
今月22日が誕生日なので13歳になるまでにあと9日あるのですが
ま、いいかな~と(^^ゞ




極楽にゃんこってことで↓の写真とすごく迷ったんですが・・・

ごくらくごくらく~

この写真だとクッキーが小さいので
同じぐらいに写ってるのにしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



どうか審査員の方には選ばれて採用されますように(*・人・*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    本当に大きく育ったこと(笑)。
    最近キミのクビのくびれがないのが
    気になって愛おしくてたまらないよ(*´∀`)ノ
    胸まわりの白い部分が増えたよね。
    白いモフモフに顔をうずめたいです~。

    亀鶴(公園、県内なのに行った事なくて。
    はちこさんの写真見てると行きたくなりました。
    菖蒲はもう無理っぽいけど自然に癒やされたいですー。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    ほんとに大きくなりました(笑)

    首輪をしてないほうがかわいいかなーと
    ずっと首輪してないせいもあり
    余計に首がぶっとく(笑)見えますよね

    胸まわりとお腹とフサフサしてますよー(*^^*)
    フサフサにプニプニなので
    顔のうずめ心地(そんなのあるのか?・笑)は最高ですよー(*^^)v

    亀鶴公園、昨年も行ったのですが
    その時はヒッソリしていて
    今年の人出にはビックリしましたよー
    池?の周りにショウブがたくさん咲いていてキレイでした
    アジサイが少しだけど・・・
    これから見頃って感じだったので
    よかったら行ってみてくださいね~(*^^*)

    そそそ
    この亀鶴公園に行った日
    「去年の今頃ユウキチさんチにもなかに逢いに行ったねー」と相棒っちと話してたんですよ
    一年は早いですね(*^^*)

  3. ほたて | URL |

    うわああああああん
    探しに行ったのですが、どこか分からなかったですorz

    もっかい探してきます三3

  4. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    す、すみません(>_<)
    次々に応募されてて
    次のページへ移動してます
    この記事にリンクしてるページの
    下の方へ行くと
    1,2,3・・・とページをクリックできるようになってるんで
    お手数だけどそれで飛んで見て下さい~(>_<)
    また変わるかもですが・・・
    今は↓このページにいました(*^^*)
    http://www.aixiasp.com/gokuraku/2010/list.cgi?page=50&gid=2

  5. ほたて | URL |

    あったー!ありました!
    発見できましたー

    ありがとうです♪
    頭に添えた手がかわええ

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    こちらこそ、見てきて下さってありがとうございます!!

    そうなんです、あの手が好きであの写真に決めたんです~

    ありがとう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



