--年--月--日 --:--

 

忍者を目指すもなか

2009年06月16日 23:04

ここ数日またバタバタしてしまって
ブログの更新はおさぼりしちゃいました(^_^;)

先日の日曜日のこと

相棒っちがベランダでケタケタ笑いながら
カメラ、カメラ~というので
なんでしょ・・・と見に行ってみると・・・




寝てます



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

めっちゃヘンテコリンな格好で寝てます


↑の写真を拡大してみると・・・
寝てます・・・

しっかり寝てます
相棒っちがベランダに出るまでも
ずっと静かだったので
もうすでに結構な時間ここで寝てたようです
何故この体勢で爆睡できるのか不思議ちゃんです(笑)


ワタシ達の笑い声で目が覚めたもなか・・・


初めから見えてますから・・

初めから見えてますから(笑)



で、何を思ったのか


忍法変身の術?


ひそかに忍者を目指してるもなかです

全然忍術になってませんけど(笑)


お花に見えませんから・・・



そんなもなかを冷ややか~に眺めるクッキーさん
あきれ顔のクッキーさん

そうだよね~。見えないよね(笑)





同じような写真ばかりだけど

お花になりきったつもりのもなかのアップを

なりきりもなか・・・


ほんまによく笑わせてくれるコです(*≧m≦*)ププッ






◆ おまけ ◆

今日のショットも一枚


お互い眠くなると近くでゴロゴロしてるにゃんずです♪
ベランダのツーショット







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 
今日何気に見ていたテレビ番組の
「キミハ・ブレイク」で


品川庄司の
品川ひろしさん
めっちゃ料理うまいんだー
それに20分で4人前の洋食を作ったのに感動ー

オムライス
ハンバーグ
ミネフトローネ
クリームコロッケ

クリームコロッケをあの作り方で作ってみたい~
レシピとかどこかで公開されてないもんかしら・・・

ざざっと覚えているのは
牛乳に小麦粉と市販のコーンスープの粉を入れてまぜ
600wのレンジで3分チン

それを春巻きの皮でくるんで
衣をつけて揚げてできあがり


あげるところを見てなかったので
油で揚げたのかどうかは謎(;´▽`A``

とにかくすんごい簡単そうで美味しそうやった

あと、大竹まことさんも料理上手なんだねー
知らなかった


大竹まことさんは
アジと塩こぶの炊き込みご飯
肉じゃが
茶碗蒸し
とんかつ

これを25分で作ったんだな~

すごいよな

ワタシならどちら2時間はかかるな。。。(;´▽`A``

料理を手際よくできるようになりたいですわん。。。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



