--年--月--日 --:--

 

キリバン・・・

2004年06月05日 00:58

最近キリバンの報告がないのが寂しい~(T_T)
そんなことを考えつつ・・・ ふと そういえばこの間ちょっとキリバン用の
カウンター画像の加工をしたときにハート形などを増やしてしまったわと・・・
もしかしてカウンター画像が重くなってしまってキリバンの時だけ表示されてないのかも??
などと思えてきたので キリバンの画像をめちゃシンプルなのに変えてみた
今まではポポとクッキーのミニ画像も入れてたのだけどそれも削除して
文字のみに・・・ これで表示されてくれるといいのだけどな~~

そういえば今日の朝の番組で「世界の中心で愛をさけぶ」の話題が出ていたのだけど・・・
めちゃ人気があるようで♪♪(* ̄∇ ̄*)
わたしが見た本屋さん情報の感想コーナーでは ズタボロに言われたりしてたので
面白くないと感じる人が多いなんて寂しい限り・・・と思ってたのだけど
そうでもないみたいで なんかテレビを見ていて嬉しくなってしまった♪♪
映画を見て 映画の中の登場人物の「律子」さんのことがもっと知りたかったなと思ってたら
一昨日、「ワンピース」の発売日だったので本屋さんに行ったら
「指先の花」というタイトルでその律子さんからみた物語の本が出ていた~
460円とお手ごろ価格でもあったので即購入し
昨日、今日で のめりこむように読んでしまった
色々疑問に思ってたことも次々と解決され、なんだかとってもスッキリ~★
映画+「指先の花」でまた一段と感動が広がりましたわ♪♪

↓シャッター押す直前まではカメラ目線でクリンクリンの目をしていたクッキーなのに・・・
    シャッターおしたと同時にニラミ顔・・・ フラッシュが眩しいのだろうな^^;


世界の中心で愛を叫ぶ
関連記事
 



