--年--月--日 --:--

 

徐々に仲直り?(1月26日水曜日)

2005年01月27日 09:31

朝はまだ微妙な距離のままだったのだけど
私がHPの更新作業に熱中している最中・・・
ふと気がつくとポポがクッキーにタッチ♪

タッチする場所的にはどうかと思うけどね( ̄ー ̄;
人間ならセクハラ!?

でも、それが心地よかったのかクッキーも和みムードに♪


そうこうしてる間に雲ってきたせいか窓際からポポが私の膝に移動してきた。
ありゃ? つかの間のしかも少しの密着だったのね(;_;)と思いながら
ポポを膝に抱えたままHPの更新作業を続行・・・
しばらくするとクッキーが飛び乗ってきた( ̄□ ̄;)
ポポが飛び逃げるかと思いきや・・・
動じないポポ・・・(^▽^;)

クッキーはポポをナメナメ攻撃?

更に気持ちよくなってうっとりなポポ・・・

そして密着・・・

窓際から見ると・・・

クッキー側から見ると・・・

ポポ側から見ると・・・

気持ち良さそうなにゃんず・・・ 
私の膝に2匹が同時に居るなんて
初めてだったのでパシャパシャ写真とりまくっても
動じずに爆睡してるにゃんずでありました。 
仲良くしてくれるのは嬉しいけど重い( ̄ー ̄;

一番重いと感じるのは・・・ワタシ?ポポ?
一番暖かいと感じるのは・・・ポポかな?
クッキーは重くはないけど、暖かさがビミョーかな?


この状態で昨日はHPの更新をしてたのでありました。
でもそのおかげではかどったかも(笑)
この気持ちよさげな顔を見てたら 意地でも動かないようにしようなんて
頑張ってしまったので(笑)
ポポだけで30分+2にゃんになって1時間ぐらい抱えておりましたです。
後半は足の感覚がなかったかも~(^▽^;)
関連記事
 


コメント

  1. 名無しのごんべさ | URL |

    Commented by kimi at 2005-01-27 15:28 x
    おー、いつもの引っ付き虫君戻ったんですね。よかったよかった。
    微妙なタッチがよかったのかな?なんともかわいいお姿ではありませんか。
    こんなポーズをとってくれるなんて。。。。カメラマンとしては張り切りますわな~。


    Commented by hachiko24 at 2005-01-27 15:34 x
    >kimiさんへ
    わわわ、ゆっくりとレスを書いてたら
    きみさんが登場してくれてた~(嬉)

    なんとか昼間には仲直りしてくれて良かったです♪
    そうなの嬉しくてね、もう何枚写真撮ったことか(^▽^;)
    ここに載せてるのは10枚ぐらいなんだけどね、撮ったのは何十枚もありましたわ。同じようなポーズしか撮れないってのにパシャパシャと何やってんだかって感じですわ(^▽^;)


    Commented by や at 2005-01-27 19:40 x
    ポポさんのタッチ、仲直りの合図だったのかしらね~
    くっついて爆睡しているところをみると、私まで嬉しくなりますわ♪
    あ、リンクのページをリニュしたのね。今、ちょこっと見てきました。カテゴリ分けの感覚で分かりやすいですね~
    なるほど・なるほど!(*^^*)
    そそ。ガーベラのカードありがとう!
    ポポさん、クッキーさんにも、ありがとう♪って伝えてくださいましね~


    Commented by はちこ at 2005-01-27 23:40 x
    >やまだよりさんへ
    あのタッチが仲直りの合図だったんでしょうね~
    それまではホントに距離があってね、なんだか見てて悲しかったんだけど無理やりくっつけようとすると余計に嫌がるしでね(;_;)
    私の膝でくっつき虫になった時にはもう嬉しくてね(親バカです・笑)

    リンクのページ、見て下さったんですね♪ありがとうございます。
    分け方にはカナリ悩んでしまったんですけど、悩んだわりには結局すごい大雑把な分け方になってしまいました(^▽^;)

    にゃは。あのガーベラって一目でバレてしまったのですね(^^ゞ
    さすがはやまだよりさんです(*^^)v
    ポポとクッキーにも伝えましたよ~♪ 「んにゃ」と一応返事してました(*^^*)意味がわかってるかどうかは謎ですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



