--年--月--日 --:--

 

この距離は・・・

2009年06月18日 12:46

私が仕事の合間にご飯食べてると

もなかが私の前にゴロン
そのもなかの後ろからクッキーが私の横に来てゴロン


もなかを見つめるクッキー


これはケンカが始まるヤバイ距離??

ドキドキしながら見守ってると


ペロン
クッキーがもなかのグルミンを~~w(゜o゜)w オオー!


クッキーはポポにグルミンされるのは好きでしたが
自分からポポのグルミンをするなんてことはめったになくて

なのでクッキーからグルミンするってことは本当に珍しいんです

もなかに対しては今まで何回かあっても
その都度もなかに嫌がられて終了してたのですが

それは今回も同じでした(;´▽`A``



最後のクッキーの声は

「もう~~」って言ってるみたいですね(笑)







今日は2本立てで・・・


もなかの寝姿をペタ

爆睡中

気持ちよさそう~


ちょっと違う方向から見ると・・・

ぽてーー



アンヨがどうなってるのかなーと
後ろに回ってパチリ

もじもじあんよ

なんかもじもじしてるみたいでかわいい~(親バカ・笑)







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)





関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    動画見たよ~
    ぐるみんするところって ほんと和むね~
    それから 忍者もなかちゃん!おもしろすぎですな~~~
    なぜにあんなところで寝ちゃったのか・・・
    最高です!!

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    動画見てくれてありがとう~!
    写真から動画に切り替えるまでに間があったので結構長いことグルミンしてたんですよー
    なんかもう嬉しくって(*^^*)

    忍者もなか(笑)
    ホントに変なコで
    何故そこ?って思うことが
    写真には残せてないけど多々あるんですよ~
    眠くなると体勢なんてどうでも寝てしまうあたりまだまだお子ちゃまなんだなーって思います(*^^*)

  3. joujou | URL |

    もなかくん、グルミンされ慣れていなくてビックリしちゃったのかしら?
    グルミンはされている方はもちろん、している方も気持ち良さそうにしていてしあわせそうですよね♪
    もなかくんの後ろ脚、可愛いーe-272
    ぷりっぷりなピンクの肉球、触ってみたいです!

  4. はちこ | URL |

    ◆joujouさんへ

    もなか、あまり長くグルミンされたりなでられたりするのが苦手みたいなんです(^_^;)
    クッキーにグルミンされるのも私や相棒っちにナデナデもほんの少しの間しかジッとしててくれません~
    意外に神経質なのかな~?と思ったり(;´▽`A``

    我が家ではグルミンしたりされたりはとっても珍しい光景なんです(涙)
    なので時々こんな光景が見れると嬉しくてたまらないんです(*^^*)
    たとえ数秒でも(笑)

    もなかの後ろ足を可愛いって言ってくださってありがとう~!
    アンちゃんとスーちゃんもピンクの肉球ですよね?(^ー^* )フフ♪
    私もアンちゃんスーちゃん触ってみたいです~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



