--年--月--日 --:--

 

キャンドルナイト

2009年06月21日 01:39

candlenight.jpg

今日(6/20Iから100万人のキャンドルナイトキャンペーンが始まったみたいですね
隣町(吉野川市鴨島町)の公園でも
街頭を消して8000個のキャンドルで公園を照らすというイベントをやってたので

見に行ってきました♪


キャンドルでできたピラミッドとかもありました
candleのビラみっと

かわいいとか素敵だな~と感じたキャンドルをパチリパチリと・・・
candle色々

この公園、公園の真ん中に水路があるので
水路をはさんでズラリとキャンドルが並んでてて
本当にキレイでした(*^^*)

キャンドルナイト


キレイだけど
並べて準備するのも片付けるのも大変だろうなと・・・
イベントスタッフの皆様に感謝です!


グリムスもキャンドルナイトに合わせて
キャンドルがともるみたいですね

ワタシは今日は見逃しましたので
グリムスのフォトギャラリーで見かけました(^ー^* )フフ♪


◆ おまけ ◆


携帯で撮った写真ですが

猫たちの寝顔を♪


クッキー
クッキーの寝顔
気持ちよさそーです



もなか
もなかの寝顔
こちらも気持ちよさそーです(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



