--年--月--日 --:--

 

Birthdayと記念日♪

2009年06月22日 16:57

今日はクッキーの13回目のお誕生日です♪

13歳になりました♪

昨日クッキー13歳を迎えるにあたって
検診に行ってました
とくになにも健康上問題はなく
去年ワクチンをしてから1年を過ぎたので
ワクチンをしときましょうねってことで

ワクチンをチクっと(^_^;)

クッキーにとってはいらぬお節介というところでしょうね(;´▽`A``


でもでも
これからも元気でまだまだ長生きしてほしいからね
調子悪くなくても
年に1回は病院で見てもらおーね

まだまだ元気で長生きしてにゃん


これからもよろしくにゃん



クッキーの誕生日であるとともに
ポポの誕生日でもあり

ポポはもう年が増えることはなくなったけど
でも今日はいつまでもポポの記念日

ポポが生まれてくれたことに感謝
ワタシのそばに居てくれたことに感謝です

大好きだよポ―しゃん
ポーしゃん大好きだよー


グリムスもお祝いしてくれてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポポBirthday







クッキーへのプレゼント・・・。


キラキラでごまかしてみる・

あまりにしょぼいのでキラキラでごまかしてみた(笑)



もなかからもお祝いメッセージ♪

おめでとうにぃ~




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    祝・ポーしゃん記念日v-353
    そしてクッキさん、13歳おめでとですー!!

    きっとポーしゃんも今日は遊びにきてて…
    クッキさんと昔話なんかをして楽しんでるかもですね^^♪
    ってポーしゃんはいつもそばにいるかぁ♪♪

    もにゃクンもこれからも、元気に大きくなれますように・・・v-344

  2. バニラ | URL |

    おめでとしゃん(~o~)

    はちこちゃん、こんばんは♪
    今日はポポちゃん、クッキたんのお誕生日ですね!!おめでとう~~(*^_^*)
    クッキーちゃんは13歳(^o^)/ まだまだこれから!!一緒に元気にがんばろうね~(チョコより♪)
    そしてポーしゃん!!あの優しい眼差しを思い出します~!本当にお誕生日って記念日だよね!!
    もなかちゃんもお兄ちゃんに優しくしてあげてね~(~o~)

  3. mikicha | URL |

    おめでとうございます

    あら、クッキーちゃんポポちゃん、お誕生日でしたか、
    おめでとうございます^^
    トラとも近い日なのね♪
    クッキーちゃん、来年もその先も・・・
    元気にお誕生日を迎えられます様に。
    きっとポポちゃんが見守ってくれてますね^^

  4. ユウキチ | URL |

    おめでとうございます!

    バンダナ似合ってますよぉ(*´∀`)ノ
    相変わらずかわいいですー。

    13歳。
    ウチの犬も同じくらいの歳ですが。
    ここまで一緒だと重ねてきた年月の重みを感じて
    愛おしさが溢れてくる感じがしますよね。
    日々一緒にいれることを感謝。
    クッキーさん、これからも元気な姿をブログで拝見できるのを
    楽しみにしていますねー。

  5. ほたて | URL |

    ポポちゃん、クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

            。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
         /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
        /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

  6. みく | URL |

    おめでとう~♪

    クッキーちゃんポポちゃん
    お誕生日おめでとう~♪
    元気に13歳を迎えられてうれしいね
    これからも元気で長生きを目指しましょう!
    クッキーちゃんともなかちゃんは干支が一緒なんですね
    子年の猫ってなんだかかわいいね^^

  7. ペンペン | URL |

    クッキーちゃん

    13歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    一日遅れでごめんd(^-^)ネ!
    あ、そうか、ポポちゃんも同じ日でしたね。
    きっと来てくれていますよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
    グリムスの木も祝ってくれていますね。

  8. みっちゃん | URL |

    クッキーちゃん、お誕生日おめでとにゃん。
    写真のポポちゃん見てると、ウルウルしてしまいますわ。
    キラリ~ンのお目目がかわいくって。
    こりからも 元気でもなかちゃんとともに癒してね~

  9. はちこ | URL |

    みなさんありがとうございます!

    ポポとクッキー、そしてもなかにメッセージをありがとう~

    ◆siiちゃんへ
    ポポとクッキーにお祝いをありがとう~(*^^*)

    ポポ遊びに来てたかな
    そうだといいなぁ
    カニカマスライスもクッキーと一緒に食べてくれてたかな

    クッキーは昔話より今のことを
    ポポにぼやいていたかも・・・(笑)

    クッキーはミュウタちゃんやシロちゃんの年齢まで
    元気でいてほしいなと思います
    もちろん、もなかにも(*^^*)

    ありがとう~(*^^*)


    ◆バニラちゃんへ
    お祝いメッセージをありがとう~!
    チョコちゃんとクッキー同じ年でしたよね?
    うんうん、まだまだこれからだよね

    チョコちゃんも一緒に元気にがんばろうにゃー(byクッキー)

    ポポのこと思ってくれてありがとう(T-T)
    うん、一生この6月22日は私にとって特別な日です(*^^*)

    もなかのこともありがとう~
    かなりビビリン坊なのでクッキーに一歩遠慮してるところあるんだけど
    やっぱり時々若さゆえの行動なのか戦いを挑んでは負けてるもなかです(^_^;)


    ◆mikichaさんへ
    そうなんです。トラちゃんと近いんです~(*^^*)
    いつまでもトラちゃんを追いかけて
    来年も、再来年もずっとずっとお祝をしたいです♪

    はい、きっとポポが心配そーに空の上から私たちのこと
    特にクッキーのことを見守ってくれてる気がします

    お祝いメッセージ嬉しかったです♪
    ありがとう~~!(*^^*)


    ◆ユウキチさんへ
    エヘ、お誕生日だったので
    ちょっとおめかししてみました(= ̄∀ ̄=)

    ユウキチさんチのワンちゃんも13歳ぐらいになるのですね
    そう、年々愛おしさが増しますよね
    どーしてもわんにゃんは人間より寿命が短いから・・・
    一年無事に一緒に居れたというのはほんとうに奇跡
    一日一日を大事にこれからも
    毎年の誕生日を無事に迎えられたらなーって思います


    これからもまだまだ元気でブログの中心に居てもらいたいと思っています♪
    もちろんもなかもね(*^^*)

    お祝いメッセージをありがとう~!(*^^*)


    ◆ほたてさんへ
    ポポとクッキーにお祝いメッセージ&
    絵文字って言うのかな?
    素敵なのをありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



    ◆みくさんへ
    ホントに元気に誕生日を迎えてくれて
    なにより嬉しかったです
    これからも元気で、例え病気をしても上手につきあって
    まだまだまだまだ長生きしてもらいたいです(*^^*)

    そそそ、みくさんチで干支がついてる「いつくになったの」を見て早速つけてみたら・・・
    干支が同じなんだ~って改めて知りました
    ほんとね、ネズミ年の猫、なんか可笑しいね(*≧m≦*)ププッ

    お祝いメッセージをありがとう~!(*^^*)


    ◆ペンペンさんへ
    一日遅れなんて
    何日遅れでもお祝いメッセージもらうと嬉しいです
    クッキーが元気で居ることを
    ワタシや家族以外の人に祝ってもらえるなんて本当に幸せです♪
    ポポ来てたかな?(^ー^* )フフ♪
    きっと来てましたよね(*^^*)

    ありがとう~~!!(*^^*)


    ◆みっちゃんへ
    クッキーにお祝いメッセージをありがとう~(*^^*)
    ポポの記念日ってことで
    可愛い写真を選んでみました(親ばか)
    ポポのこと思ってくれてありがとう(T-T)
    ワタシも未だに写真見てウルウルしちゃうこと多々あります・・・

    クッキーにはポポの分もまだまだ長生きしてもらいたいと思います
    もなかもだいぶ大人になったのか前ほどクッキーに襲いかからなくなってるので
    今年の冬は去年よりもくっつき虫が見れるかな~?
    なんて勝手に思ってます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



