--年--月--日 --:--

 

ドキドキ・・・

2004年06月30日 23:22

ふ~
ついに明日から「1周年記念イベント」を行うことになりました~
日頃お世話になってるサイトの皆様にお知らせに伺ってきましたが
皆様の反応が怖いです~
長らくご無沙汰してたのに、いきなりお知らせのみでお邪魔しちゃったとこもあるし・・・(^_^;) 
いきなりのお知らせだけは ちょっと失礼だったかな^^;
ううう~ 私ってば 気が小さいくせにやることは大胆だったりする困ったちゃんなのだ(@_@;)
ノミの心臓に毛が生えている。。。 そんな感じなのかも
これはやっぱ 図々しい性格ってことよね(; ̄ー ̄A


今はただひたすら 皆様快く参加して下さることを願うのみです~☆彡



今日はアイロン台の上を陣取るポポです・・・
アイロンを温めている間に必ずと言っていいほど ここにきます。。。
アイロンするときもコロコロが必需品ですわ(^_^;)

アイロン台の上のポポ
関連記事
 



