--年--月--日 --:--

 

難しすぎたかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2004年07月01日 23:23

イベントのクイズ どうも難しいみたいで ごめんなさいm(__)m

私が選ぶとどうしても難しくなっちゃうのかも^^;
皆様の声を聞いて、ちょっとウチの相棒に写真のクイズだけしてもらったら・・・
五問中、3問しか正解しませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一緒に暮らしてるのに全問正解できないとは(;´д`)トホホ
でも それだけ難しいってことよね^^;

写真館にUPしている写真でクイズの体勢に近い写真は
はずしてたんだけど・・・
再度UPしなおしましたので それがヒントになれば幸いです。
WEBフィルターとかを使用してる方は写真館が見えないみたいなので
こちらの日記でも 何かヒントになるようなのがあれば載せてみようかなとも思ってます。

その難しいと言われている中なんですが・・・
にゃんと 本日全問正解の方が1名♪ 

今日の写真はポポです(*^m^*)

関連記事
 



