--年--月--日 --:--

 

ハンモック♪

2009年06月25日 00:52

以前みくさんのblog
ハンモックなるものを見かけて
ハンモック好きなもなかに


ベランダで寝られるように買ってあげようと

4月末に定額給付金をもらったので
それで購入してみました
ベランダでハンモック

・・・って買ってからすでに2か月が過ぎようとしていますが(^_^;)

ケージの中に作ってるハンモックで
よく寝てるので
ハンモック好き


きっとすぐ使うだろうなーって思ってたのが

シッポぶんぶん

シッポぶんぶん振って警戒してます(^_^;)

しばらくクンクンとかしてチェックし


ピョコンと
ピョコン

飛び乗って

くるくる回ったあと座ってくれました

小さかった?


もなかには小さい??(^_^;)

↑座ったものの落ち着かないらしく
シッポぶんぶんしてます(笑)


で、数分いたかいないかで


シュタっ


ベランダの棚へ移動・・・(;´▽`A``


それから1か月ほど
まったく誰も使ってくれず
相棒っちが
ジャマなだけでーー
もう片付けたら??とか言いだしたとたんに

クッキーが使ってくれました(= ̄∀ ̄=)

そんな様子はまた明日にでも・・・



グリムスのキャンドルナイトやっと自分のブログでも見れました♪

グリムスのキャンドルナイト





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    ハンモック

    もなかちゃんハンモック狭かった?
    本当大きくなったね~
    ウチではししゃもとライちゃんが使っているようです
    でもライちゃんくつろぐより遊び場にしている方が多いかも(笑)
    猫グッズはなかなかこちらの思い通りにならないですね
    そのうち好きになって使ってくれるといいですね~♪

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    ハンモック小さかったかな?と
    思ったんですけど
    今は使ってくれてるので
    ピッタリサイズって感じです(*^^*)
    でも、このハンモックでライちゃんやしーちゃんとの比較してみると
    やっぱしもなか大きいーって思います
    そしてクッキーも以外と大きいほうなのかもと思います(^_^;)

    ライちゃんは遊び場になってるのですね
    しーちゃんとたまに睨みあいになったりしてるのも拝見しましたよー
    なんとなく
    みくさんチのライちゃんとしーちゃんの関係が
    うちのクッキーともなかの関係に似てる気がします(= ̄∀ ̄=)

    そう、猫グッズはほんとに思いどおりにはならないですね
    でもあきらめずに置いとくと使ってくれるもんだなーと思ったり
    ダンナからはぶーぶー言われてますが(笑)

    今日これからその後のハンモックのことアップしてみますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



