--年--月--日 --:--

 

その後のハンモック

2009年06月25日 17:21

昨日の記事からの続きです


ハンモック誰も使わずに1か月が過ぎたころ


何気にアッシュさんのベッドがハンモックにピッタリ合うので
ハンモックにアッシュさんのベッドをのせておいたら・・・


クッキーが寝てるではありませんかw(゜o゜)w オオー!


朝も
アッシュさんのベッドがピッ


夜も
ハンモックが気にいるクッキ



そして、クッキーが気持ちよさそーに寝てるのを見て

もなかも・・・

ハンモックベッドで寝るもな


小さすぎたのかな?と思ったけど
以外と丁度いいのかも~(*^^*)


ハンモックもなか2


さすがに最近暑くなってきたので
ここで寝る頻度は落ちてきましたが

しばらくは毎日どちらかがここで寝てたので
また涼しくなる頃か
クーラーをつけた夜には使ってくれるかなと思います(*^^*)


猫達が使うと相棒っちも文句を言わないので
ホッとしてます~(^^ゞ



◆ おまけ ◆


昨日今日とにゃんずの顔が写ってないので

ボツ写真の中から

もなかのアップをペタ
もなのアップ


おねだり目線のクッキさんをペタ

ツーショット





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



