--年--月--日 --:--

 

うちの子記念日

2009年06月28日 23:59

去年の6月28日にもなかは我が家にやってきました♪

ここはどこにぃ?


ここはどこにぃ?
あにゃたは誰にぃ?
母ちゃんはどこにぃ?
兄弟にゃんはどこにぃ?
シマシマのおっきいネコさんがいるにぃ~

と、
もなかにしてみれば
不安でいっぱいの生活の始まりだったでしょう

ベッドの隅っこで


それでも
大らかな性格が幸いしたようで
物おじすることなく
良く食べ、よく寝て

我が家に来た日


大きくなりました


ドーン


もなかにとって
最初は不安だらけだった我が家も
今は安心して眠れる場所になったかな~と

↓こんな寝顔を見せてくれるとホッとして

ごくらくごくらく~


幸せを感じる相棒っちとワタシなのでした(*^^*)



ツーショット



クッキーともペッタリ仲良しさんという関係ではありませんが
まあまあの距離で上手に付き合ってくれてます(*^^*)


もなかがうちのコになってくれて本当によかったです(*^^*)



そんなもなかのうちのコ記念日に
ポポの木が大人の木に成長しました♪

ポポの木4本目 きゃんどるないと





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    うちのこ記念おめでとう

    同じ猫ベッドだと、立派な成長具合が良くわかるわぁ
    一番下の写真は もう風格ばっちしv-290
    これからもどんどんリラックスして
    面白い写真を期待してるわね。

  2. まきたん | URL |

    1周年

    もなかちゃんも早いもので1周年記念日を迎えたんだね。
    1年の間にとっても成長したのがよくわかりますわ。
    グレイ部分が濃くなった?それとも光の当たり具合なのかな?
    いつもユニークな姿に笑いをもらってます。
    これからも楽しみにしてるね。

  3. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    大きくなったでしょう~
    もなか今もヘンテコ寝相で寝てます(笑)
    ワタシ自身がマメに更新できなくて(^_^;)
    がんばって更新しますね~
    どうかこれからもヘンテコっぷりを見てやってくださいね~(*^^*)

  4. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    そう、早くも1年です
    最初の数か月はクッキーがめっさ機嫌悪くって
    一日がとても長かったけど
    去年の秋ぐらいから落ち着いてきて
    それからはあっと言う間でした(*^^*)

    グレーの部分は
    写真の光りの加減だと思う~
    でも若干濃くなってるようにも思います。
    最初は体にもうっすらシマがあったのが今はシッポだけになってるし・・・
    微妙に毛色は変わった気がします~(*^^*)

    なんかグリーしてる分ここの更新がおろそかになってます(^_^;)
    もちっとこちらもマメに更新できるようにがんばりますねー
    これからもよろしくです~(*^^*)

  5. ほたて | URL |

    ちんまいもなかちゃん!?

    かわいい!いやっもーけしからん可愛らしさですね。
    こんなに小ちゃかったのに、今ではクッキー王子よりも大きい??

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    我が家に来たときは
    生後3か月に満たない頃で
    2Kあるかないかでした
    今はその3倍です(^_^;)

    クッキーより2Kg大きいんです(;´▽`A``
    成長し過ぎですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



