--年--月--日 --:--

 

招き猫もなか

2009年07月06日 09:56

20090706095804
あまりに可愛い寝相なので
(親ばか)
携帯からリアルタイム投稿デス



◆ PCから追記 7/7 ◆
PCで見ると微妙な写真だったかな(^_^;)
実物の寝顔はもっと可愛いんです(更に親ばか~・笑)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    にゃっはっは

    こりゃあ 何だか面白そうなご利益がありそうです。
    もなかちゃんはいつも面白いわ~

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ?

    面白そうなご利益ありそう?(笑)
    そう言ってもらえると嬉しいわぁ(*^^*)
    (どこまでも親ばか・笑)

    もなかの寝相はほんと面白いです(*≧m≦*)ププッ


  3. ユウキチ | URL |

    可愛いですよぉヽ(*´∀`)ノ

    ニヤリとした寝顔がたまりません!
    癒やされますぅ。

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    生でみたらすんごい可愛くて
    でも私が撮ったアングルがいまいちだったようでアップしたら
    ん~って感じだったんですが(笑)

    可愛いって言ってもらえると嬉しいですO(≧▽≦)O
    ありがとう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



