--年--月--日 --:--

 

アップ写真

2009年07月09日 01:50

ちょっと久々にグリムスのキーワードです
「砂漠化」
うまく反映されたら可愛いゲストが来てくれるはず♪



で、今日のタイトルになってる


アップ♪

まずはもなかのアップから


もなかのアップ


更に近づいて・・・



パチリカメラjumee☆camera2b
ムッとするもなか

ムッとされました(笑)


クッキーはアップって言うほどぢゃないけど・・・

クッキーさん


オヤスミ中のクッキーさんもパチリカメラjumee☆camera2b

オネムなクッキーさん


最近ちょい不規則な生活になってます(^_^;)
早寝早起きの習慣をつけたいんだけど

朝起きるのがどーしても苦手で
夜に用事が残り夜更かしする癖がぬけません(>_<)
今日もすでに遅い時間だし汗とか


ここでウダウダ言ってるより
はよ寝ろーっ!って感じですね(笑)


オヤスミナサイzzz




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)






関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    お久しぶりです~
    もなかちゃんのアップ、やっぱり似てるなぁ~と思ってしまいます。

    色々思い出してみると、うちの猫もお笑い担当でしたw
    グレーはちわれ猫さんは、面白いコが多いのでしょうか?


  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    ほたてさん、お久しぶりです~(*^^*)
    ねこ2ちゃんにもなか似てるんですね♪
    私はポポに似てるコを見るのが嬉しいほうなんですが
    ほたてさんもそうだといいな~

    ねこ2ちゃんもお笑い担当でしたか(^ー^* )
    グレーのはちわれ猫さんはお笑い担当が多いのかな~(笑)
    私はまだグレーのはちわれさんの日常はリンクさせてもらってる「はじめのいちこ」のいちこちゃんぐらいしか知らないのでグレーのはちわれちゃんブログを探してみようかな~(^ー^* )フフ♪

    あ、先日ここに来てくれた方でもなかにそっくりなグレちゃんと言うコがいました
    もなかに激似だったので
    ねこ2ちゃんにも似てるかもです~
    ↓グレちゃんです(*^^*)

    http://www.neko.minochage.com/

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はちこ | URL |

    ◆鍵コメさんへ

    ○○さん、ありがとう~!!

    めっちゃくちゃ似てますね!
    あまりに似てるのでほんとにビックリしました。
    もなかがそこに居るようですよー
    しかも15歳に見えないですよ!!
    とっても若々しいです(*^^*)
    素敵なお写真を見せて下さって嬉しいです。

    そのブログ拝見してきましたーーー
    こちらもそっくりでビックリ
    しかもクッキーにも似てるコがw(゜o゜)w オオー!
    すごいすごい
    ちょっとこれからこっそりのぞいてみようかと思います(笑)

    ありがとう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



