--年--月--日 --:--

 

オヤツの要求

2009年07月20日 22:55

食欲だけはピッタリ気が合うにゃんず

朝起きてちょこっと用事してると
カウンターの上にお揃いになり
ごちゃごちゃのカウンターの


カリカリフードは入れてあるのですが
カリカリより先にウエットフードをくれ~っと
無言で訴えているんです(^_^;

この揃って座ってるのが可愛くてパチリ

写真を撮ってから
ああ、カウンターの上がごちゃごちゃだったと
あとで気づくワタシ(;´▽`A``


で、ちょっとカウンターの上を片付けて

缶詰を左手に持って見せると
視線はそこに釘付け(笑)

おやつおやつーーー




その顔が可愛いなーと
パシャパシャ写真撮ってたら・・・

揃ってなんだかお怒りモード・・・(;´▽`A``

いつまで待たせるにょ?

えーと。起きたばかりで前日の仕事の残骸とか散らかってるので
背景を加工したらそれもなんか見苦しくなってますがお許しを~


で、すぐにオヤツをあげればいいのに

後姿も撮りた~いと

後ろに回ってパチリ

後姿
またお見苦しくてすびません(;´▽`A``


こーして見ると体重差が2Kgあるようには見えないな~と思ったり・・・



そしてオヤツをあげました

オヤツタイム

こー見ても、そう大きさが変わらないような・・・

でも確かに2kg差があるんだよねえ(^_^;)


◆  おまけ  ◆

クッキーなりの挨拶
朝の挨拶

クンクンしてペロペロします(^_^;)





今日は実家に行ってました
父がゴルフの大会で
5位に入賞し
その賞品にお肉をもらって焼肉するから食べにこーいって言うので
ありがたく頂きに行ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

その帰り道に友達のうちのにゃんこココたんに会いにいったり
買い物したりアチコチ寄り道して遅くなってしまいました


そーーいえば
(まるで他人事のようですが(^_^;))
ブログより前に始めたMYサイトの
「HAPPY SMILE ポポ&クッキー」が6周年を迎えました♪
サイトと言ってもブログ以外は何も更新してなく・・・
閉鎖したほうがいいのかもですが・・・
ポポとの思い出が詰まってるサイトなので
今後もこのまま置いておこうと思います。。。(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. はちこ | URL |

    テスト

    IEから投稿できるかな?

  2. ユウキチ | URL |

    またもシンクロ!

    実は何度かコメントしようとして失敗したクチです(爆)。
    復帰して何よりですー。

    おやつを期待→待ちくたびれてムッとする

    表情がシンクロしてて可愛いですー。
    ほんとにムッとしてる顔が愛らしい(*´∀`)ノ
    この顔ずっと見たくて、思わずじらしちゃいたくなります。

  3. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    わわわ。そうでしたか(>_<)
    お手数かけさせてしまってごめんなさいっ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


    そそそ、むっとしてる顔
    似過ぎて笑っちゃいますよねー(*≧m≦*)ププッ

    そう、期待してる目線とか怒ってる目線とか見たくてついついじらしてしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    猫達にしてみれば
    「いいかげんにして早くくれーーっ」って感じでしょうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



