--年--月--日 --:--

 

テンプレートの不具合??

2009年07月21日 23:30

全然気づいてなかったのですが・・・

メールとBBSでお知らせ頂いて

なんかコメント欄が開けなくなってるんですね(>_<)

私が使ってるFirefoxのブラウザでは問題なくコメント開けてるんですが

IEだとダメみたい

テンプレートの不具合なのかな(>_<)

それかここ2,3日の間に追加したブログパーツのせいなのか

ちょっこっと今からテンプレート変えたり、ブログパーツの付け外ししたり試してみます

も、もしかもしか
ここ数日コメントしようとして下さった方がいらっしゃって
はじかれてしまってたりしたら
ホントごめんなさいです!!



★ 追記 ★


ブログパーツの「未来惑星」をはずしたら
IEでもコメント欄が表示されるようになりました

あくまで私のPCから見ただけなので
完全になおってるかどうかは・・・・・・


コメント欄に書き込みできないとかあれば
BBSにでもお知らせ頂けるとありがたいです(_ _*)


未来惑星は「つぶやき」へ移動しました
つぶやきにはもともとコメント欄がないので大丈夫かなと・・・


関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    え?私は大丈夫でしたよ
    炎狐使用だったからでしょうか?

    テストしてみますーこれは炎狐からですー

  2. ほたて | URL |

    そしてこちらがSafariからですー
    Macintosh使用者なので、また違うかも知れませんね

    Mac使用環境では大丈夫みたいですよー

  3. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    おお♪ほたてさんも炎狐でしたか♪

    私も炎狐なんです~
    なので全然大丈夫だったんですが
    IEのブラウザだとダメだったようです
    炎狐が軽いのでそればっか使ってて
    今回IEの友人が教えてくれなければ
    ずっと気づかないままだったと思います~

    サファリも大丈夫だったんですね(*^^*)
    よかった♪
    色々試してくださって
    本当にありがとうございます!!e-266

    ほたてさんはe-434ユーザーさんなのですねん(*^^*)
    ワタシMacのPCにあこがれてるんです♪
    確かウイルスにやられる心配がないんですよね?
    でも使いこなす自信なくて手がでないんですけどね~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



