--年--月--日 --:--

 

ひとコマづつ

2009年07月24日 00:59


相変わらずな寝相のもなか♪


相変わらずなもなか



なんのつながりもないですが(^_^;)
しかもブレブレ写真ですが(;´▽`A``

クッキーさんのこの目が好きなので・・・(= ̄∀ ̄=)

うるるん




なんかバタバタな更新ですが
今日はこれだけで・・・(;´▽`A``

すびません~。

おやすみなさい(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    もなかちゃんww
    どーしてこんなに面白いんですか?
    前足がかわいい♪

    クッキー様、もなかちゃんと対照的でとてもクール!
    野生的な良い横顔ですねー
    かっこいいです!

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    もなか、この寝相が一番多いんですよ
    気づくとこんなん感じに寝てるので
    一日に何回も笑わせてくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そういわれてみれば対照的かもですねー(笑)
    クッキーカッコイイなんてあんまり言われたことないんで嬉しいです(親ばか・笑)
    ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



