--年--月--日 --:--

 

くて寝

2009年07月25日 15:59

めずらしく


クッキーが・・・

めずらしく・・・


くて寝

ちょっと近寄ってすこし上からパチリ

熟睡クッキーさん

気持ちよさそー(^ー^* )フフ♪


クッキーのこの寝方は初めてみたかも


やっぱし一緒に暮らしてると似てくるんでしょうか?

くたーー


もなかはこれ↑が常ですが(笑)


そんなもなかの最近のお気に入りの場所は
↓↓↓

洋服ダンスの上

結構長い時間ここで寝てるんです
ここで寝るのはいいんですが
高い場所なので触れないので
もちっと下のどこかを寝場所にしてほしいんだけど・・・

多分もなかが寝てると私がサワサワ、モフモフするので
ゆっくり爆睡したいときはココに決めたのかも。。。(;´▽`A``
ちと寂しい~



◆ おまけ ◆

先日、朝早く起きたので
隣の隣町にあるレンコン畑へ写真を撮りに行ったのですが・・・
たくさん撮ったわりに
まともな写真がなく・・・

これもイマイチなんだけど

撮ってきた記念に(なんでも記念にするなよ@ワタシ)

ペタリ。

レンコンのはな


そーいえば
先日ネット界をウロウロしてたら
登録してるazbyクラブのブログに
ここが紹介されててびっくり~(@_@)

でも嬉しかったな( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのazbyクラブの記事は→こちら

azbyクラブさんありがとうございました♪
・・・ってここで言っても届かないと思いますが(;´▽`A``





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. 玉梓 | URL |

    そろそろハスの季節だと、写真を見て気が付きました!
    葉っぱはフキみたいなのに、花は綺麗ですよね。

    クッキーちゃんももなかちゃんもいつも穏やかな感じですよね!
    もなかちゃん、静かな猫に育ちましたか?
    ニャンダーは、とんでもない悪がきになり、悪さばかりしています。
    私のリュックまで開け、おやつが入ってないか物色していたり…。

    あと、実はニャンダーに妹が居たらしく、拾った某所で育てられていました。
    ニャンダー母もいました。(不妊手術済み)
    たまにこっそり様子を見に行ってます。

  2. はちこ | URL |

    ◆玉梓ちゃんへ

    ホントに葉っぱはフキみたいですよね~
    そして花はキレイですよね(*^^*)
    葉っぱに見え隠れして花が咲いてるので撮るの難しいです(>_<)
    リベンジしたいんだけど
    朝早くでないと咲いてないので
    なかなか撮りに行けないワタシです(^_^;)


    クッキーは年のせいか寝てることが多いかな~(*^^*)
    もなかは寝てる時は天使ですが(笑)
    起きると静かな猫ではないです(^_^;)
    悪がきなのはもなかも同じですよー
    ワタシが寝てる夜中に悪さをよくしてます(^_^;)
    とにかく高いとこに行くのが好きで
    いろんなものなぎ倒しながら高いとこを目指すので朝起きるといつも床になにか落ちてる状態です(^_^;)

    にゃんだーちゃんの母にゃんさん妹にゃんさんがいるのですねん
    気になりますよね
    でも育ててくれる人がいると少し安心ですね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



