--年--月--日 --:--

 

食い込んでますよ

2009年07月27日 01:05

いつものようにヒラキで寝るクッキーさん


ひらきで寝るクッキー



なんか・・・


なんか食い込んでますよ


食い込んでます(*≧m≦*)ププッ


さらに少し時間がたつと


食い込みが深くったような??


クッキーさん、ツボ押ししてるんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらに食い込み・・・
↑と、思ってるかどうかは謎ですが(笑)

この体勢でしばらく寝ておりました(= ̄∀ ̄=)



◆  おまけ ◆


放心状態のもなか

放心状態なもにゃん



もなかがいる場所は・・・

ドレッサーの下です。。。
ドレッサーの下

高いとこも好きだけど
窮屈そうな場所も好きなもにゃんです



とっても遅くなりましたが相棒っちが撮った
友達の家のココちゃんの写真アップしました→「相棒っちの写真館」



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 


↑のもなかが寝てる
ドレッサーの下
ポポもよく寝ていました
同じような体勢で・・・

くた~



最近もなかがよく寝てるのは
ポポがこの場所がいいよともなかに教えたのかな?(^ー^* )
関連記事


コメント

  1. ミノチャゲ | URL |

    リンクさせて下さい

    再びこんにちはです。


    うぅぅぅむぅぅぅ....
    やっぱりもなかちゃんは
    うちのグレピさんにそっくり。

    とても他人(他猫)とは思えないので、リンクさせてもらってもよいですか?

  2. はちこ | URL |

    ◆ミノチャゲさんへ

    ミノチャゲさん、こんにちは(*^^*)
    リンク大歓迎です~


    グレピさんともなかホントにほんとによく似てますよね
    こんなに似てるにゃんこさんに出会えるなんて嬉しい限りです~

    こちらからもリンクさせて下さいませね♪
    よろしくおねがします~(*^^*)

  3. みっちゃん | URL |

    クッキーさん、食い込んでるねぇ
    頭のてっぺんを押さえられると、気持ちいいのかしらん。
    そういや最近私机でうたたねしてて、顔にタオルが食い込んで?後が食い込んでたわ。
    年取ると戻りが遅くていやだ~~
    ポポちゃんの トロリンとした目ラブv-10

  4. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    食い込んでるでしょう(笑)
    なんだろうね
    ポポもこうしてよく角に頭くっつけてたんで
    なんかくっついてると安心するとかあるのかな~?

    ああ わかる
    私もうつぶせで寝ててタオルのあとついたりするする
    確かに戻りが遅くなった(:_;)
    やだよね~

    ポポのこの目私も大好きなんです
    ありがとう~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



