--年--月--日 --:--

 

にくきゅー

2009年08月05日 00:00

ああ
またまた更新をさぼってしまいましたん


気がつけばもう8月
しかも5日。。。

早いな~
来週はお盆になるなんてねー

今日のお昼過ぎに明日納品の仕事が完了したので
ほたてさんからリクエスト!?があった
肉球写真を撮ろうと試みてみました(= ̄∀ ̄=)

まずはもなかから


爆睡中のところを
爆睡中もなか


ちょっと失礼して
ペロン
もなかの肉球


良く寝てるので
ついでにお腹にモフモフもしときました(笑)

肉球を触ろうがおなかモフモフしようが爆睡してるもなか

むっふー

気持ちよさそーですねー(^ー^* )フフ♪


続きましてクッキーさん

こちらも爆睡中
熟睡中のクッキさん


手(前足)はくるんと仕舞いこまれてるような形だったので
前足の肉球は断念・・・


後足のだけパチリ

後ろアンヨ

年期入りです。でもとっても愛おしいクッキーの肉球ちゃんです(= ̄∀ ̄=)



夜にまた
もなかがちょうど肉球の写真撮りやすいポーズをとってたので

またまたもなかの肉球をパチリ
もなかの後ろアンヨ肉球

これは後ろ足の肉球です♪


その時のもなかはこんな感じ↓で寝てました(*^^*)

オネム中もなか

ほたてさん、こんな感じでOKでしょうか?

ダメって言われても これ以上は無理かもー(笑)




8月2日に
もなかワクチン接種に行ってきました

体温38.3度(平熱)
体重 6.2kg

ワクチンをした2日と3日の昼までは
ちょっと元気がなく高いとこに上ったりもしませんでしたが
3日の夕方から食欲も戻り
今日は高いとこにも上るようになりました
とりあえずは一安心です。。。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 
肉球祭り(いつの間に祭りに?・笑)なので


やっぱし
うちのホープ♪

ポポの肉球もね

後ろ足~
肉球のアップ




前足も~
ポポの肉球


プニプニしたくなるな~


関連記事


コメント

  1. ほたて | URL |

    やっとキター

    いやあああああああ
    もう!可愛い!クッキーちゃんももなかたんも、もうたまらんっ!

    肉球フェチにとっては、近くのクッションを握りしめ暴れてしまう程の破壊力ですww

    クッキーちゃんは前足に少しピンクが有るのですね♪
    もなかたんは予想通りのピンク♪

    ピンクの肉球・・・懐かしいです
    またさわりたいので、PCの画面をスリスリします

    はちこさん、リクエストに応えて頂いて感謝ですー!
    すごい嬉しいー(ちょっと興奮中)

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    大変お待たせしました(笑)

    ほたてさんに喜んでもらえてよかったです(*^^*)

    ポポもクッキーも若いころは黒々してる肉球だったのが
    だんだん薄くなったような・・・?気がします
    昔はデジカメなんてなかったから
    写真少なくて肉球のアップなんてまったくないので
    はっきりはわからず
    そんな気がするだけですが(^_^;)

    ねこ2ちゃんはピンクだったのですねん(*^^*)
    ねこ1ちゃんはピンクぢゃないのかな?
    クッキーと同じような色なのかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



