--年--月--日 --:--

 

お気に入りオザブ!?

2009年08月06日 10:35

地球
クッキーさん

クッキーさんには
最近、お気に入りの座布団があります。。。

クッキーが座ってるのは・・


それは・・・


相棒っちのノートパソコンの上。。。


相棒っちのノートパソコン。。。

クッキーさん、そこはちょっと・・・

にゃにか問題でも?


いえ、ワタシは特に・・・
クッキーさかんがよければそれで

座り心地いいにゃよ


それは、よかったデス♪

でも相棒っちには見られないようにね( ̄m ̄〃)



画像を大きくアップできるように
テンプレートの幅を少しいじってみたのですが・・・
何か表示が変になってたりしたら
教えて下さいませませ・・・<(_ _)>


FC2記事の下に宣伝を入れ込むと高速表示されるらしい
画像大きくして表示か遅くなったで
試しにこれ使ってみよう・・・




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. joujou | URL |

    うわぁ、すごくぴったりなサイズですね♪
    我が家のアンぺぺじゃはみ出しちゃいそう!
    って、アンが座っているだけで、座布団に見えるんですけどね(爆)。
    クッキーさん、アンぺぺ座布団使ってみますか?
    ぷにゅぷにゅしていてとっても気持ち良いですよ♪

    お写真、大きくてとっても嬉しいです。
    表示はちっともヘンじゃないですよー。@Mac+Firefox

  2. はちこ | URL |

    ◆joujouさんへ

    妙にこの上がお気に入りです(^_^;)
    そうなんかクッキーの座布団用にあつらえたような大きさなんです(笑)

    アンぺぺちゃん、おっとりした性格とふわふわしてる感じがポポに似てる気がします♪
    クッキー、アンちゃんにならきっとスリスリ寄りそっていきそうです(*^^*)
    よくポポを下敷にして寝てたりしたのでアンちゃんの上にも座っちゃいそうかも(笑)
    毛並みもふわふわで本当にとっても気持ちよさそう♪
    ワタシもアンちゃんに寄り添ってみたい~

    写真自己満足で大きくしちゃったのですが
    そんな風に言って頂けると嬉しいです~
    ありがとうございます(*´∇`*)

    表示も大丈夫とわかって安心しましたー
    ありがとう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



