--年--月--日 --:--

 

近くが好き?

2009年08月09日 01:36

イマイチ仲良しこよしとは言い難い
うちの猫達なんですが

食事の催促、オヤツの催促は気が合い

そしてお気に入りの場所も気が合い

この場所に関してはケンカの原因になることも多いのですが
昨日は・・・・

微妙な距離を置いてはいるけど
近くでまったり・・・

お揃いで・・・


もなか
後ろ足、変です(*≧m≦*)ププッ
その足は・・・

もなかの体格でカーテンレールBOXの上で寝るには落ち着かないようで

しばらくすると下に降りてました

やっぱし寝るにはそこね


こんな感じでこのあたり↑のスペースが好きな猫達だったんですが
この場所クーラーの風あたりがすごくいい場所で
でも好んでここで寝てるので
今までクーラーの近くであっても気にせずに
クッキーやもなかがお気に入りな場所なんだな~ですませていたのですが

最近クッキーのうんPがやわらかめだな~と思ってはいたんですが
ついに昨日の朝水みたいなのになってしまって・・・

本にゃんはいたって元気ではあったものの
これだけ水みたいたとお腹も痛いだろうと・・・
病院へ行ってみたら
腸炎を起こしていました(>_<)
原因としてはクーラーで冷えて
腸の働きが悪くなってるんでしょうとのこと・・・

できるだけクーラー近くで過ごさせないようにとのことで

そうするにはキャットタワーを動かすしかないっ!
ってことで 昨日から休みの相棒っちとともに
キャットタワーを今までケージを置いてあった場所へ移動
これを機にもなかのケージは撤去して納屋へ仕舞いました。

キャットタワーの場所が変わってすぐは
それが気にいらないのか
猫達は誰もあがらず
昨夜は↓こんな場所で寝てました
やっぱし一緒がいいのかな

今日になってやっとクッキーがタワーを場所が変わる前と同じ感じで使ってくれるようなって
ホッと一息です~

昨日病院でお薬も処方されたので
今日には水ゲリもとまホッと一息です。。。



グリムスにかわいいゲストが来ました♪
グリムス2  グリムス1  グリムス3
なんか跳ねたり回ったりしてます


↓の記事にコメントありがとうございます!!
今日はもう睡魔に負けてこの記事アップだけで限界みたい・・・
レスは明日にさせて下さいませませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)




関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



