--年--月--日 --:--

 

鴨島の花火大会

2009年08月10日 06:04

8月6日に川向いの町になる鴨島町の花火大会があり

家からでも見えるのですが
土手まで行くともっとよく見えるので
吉野川の柿原堰あたりの北岸の土手で・・・


た~まや~♪
花火1


か~ぎや~♪
花火2


どーーん♪
花火3


ぱーーーん♪
花火4



・・・。
オッキイ花火の撮りそこない


「相棒っちの写真館」
も一枚だけですが
花火写真アップしました。


◆  おまけ  ◆

キャットタワー移動前の

ぞうさん(笑)
しっぽ長い?


クッキー、うんPの状態だいぶよくなってきました
お薬も今日でラストです

タワーの位置を変えて
冷え冷えな場所にはいないようだし
エコノミーファウンテンのお水も冷え冷えになるので
常温水がクッキーにはいいかなと
今年はもう片づけました。。。

今までへっちゃらだったことも
年とともに弱くなってきてるのかもですね
気をつけてあげねば・・・。ですね。





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    綺麗~♪

    先日は大変失礼をいたしました~
    今日は大丈夫♪

    週末にはどこかで必ず花火をやっていますが
    今年はどこの花火も見に行く予定がないので
    はちこさんとこで楽しませていただきました(*^_^*)

    クッキーちゃんのうんP良くなってきているようで
    一安心ですね~ウチでもさすけがくしゃみをしているので
    ちょっと心配しています
    私もついつい老猫と言う事を忘れてしまいがち
    (顔は若いからね~(笑) )
    いろいろ気をつけてあげないといけないですよね・・

    雨すごかったみたいですが大丈夫ですか?
    ニュースを見てびっくりしました

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    いえいえ~
    どこにでもコメントくれたら嬉しいですよん(*^^*)

    みくさんチの近くではそんなにたくさんの
    花火大会があるのですね~!
    花火大好きなので羨ましいです~(*^^*)

    ワタシの写真では花火のきれいさがちっとも伝わってないと思いすが(>_<)
    でもそう言ってもらえると嬉しいです~
    ありがとう~!!

    クッキーのことありがとう~
    さすけくんのくしゃみ気になりますね(>_<)
    なんでもないといいのだけど

    ホントにね、顔は若いし食欲もあってくれると
    年をとってきてるなんて忘れてしまいがちになるよね(>_<)
    私も今回のことで
    今までと同じ環境でも辛くなってきてるんだと
    シミジミ実感しました。。。
    まだまだ元気でいてもらわないと困るから
    気をつけてあげなきゃなーと反省中です。。。

    雨!!
    昨日はもうすごかったです
    みるみるうちに家の前の道が浸水したり
    地響きみたいな雷が続いたりとちょっと怖かったですが
    被害とかは何もなかったです~
    ありがとう

    それより、今朝の地震!
    みくさんチの方は大丈夫でしたか??
    台風も関東に今一番近づいてるようなので気をつけてくださいねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



