--年--月--日 --:--

 

場所が変わると使い方も変わる?

2009年08月11日 17:50

キャットタワーを移動した直後のクッキーさん

不満そーなクッキーさん

ベランダ側はクーラーの風が直撃だから冷え過ぎて
クッキーさんのポンポコリンも冷え冷えになっちゃうから
移動したんだよー

しぶしぶ?


しぶしぶ使ってくれてる感じ・・・(;´▽`A``


まあ移動前も
キャットタワーは通過地点て感じでPCの棚の上で寝てることが多かったんだけどね


電気電気電気
そのPC上の棚に置いてた猫ベッドをキャットタワーに設置してみては?と
試してみたら・・・


硬い?


とりあえずすぐに入ってはみてたけど

なんか居心地悪かったみたいで長時間滞在はなかったです(>_<)

上の棚より
下段の↓の場所がクッキーの好みになったみたいです♪
下段が落ち着くみたい


そーいえば
場所を変えてから使ってるのはクッキーだけかも・・・


もなかはこの場所が気にいらないのかも~(^_^;)

ダダこねてます



キャットタワーは不人気でも

新たなくつろぎ場所をみつけたり

一緒にオヤスミ中



窓際の床でゴロゴロしてたりと
ごろごろ


快適に過ごしてくれてるようなので
まあいいかな~




クッキーのゲリPはお薬が効いたようで
すっかりよくなりました(*^^)v

クーラーの風あたりがいい場所にも
今はいけないようにしたことで
これから
冷えて腸炎を起こすようなことがなくなってくれるといいんだけどもね・・・





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ミノチャゲ | URL |

    心機一転

    おはようございます。

    なるほど。クーラーの使用頻度も猫君たちのことを考えると
    ある程度調整せにゃいきませんな。
    うちも気をつけなくては。

    もなか君、クッキー君、ポポ君とも元気そうでなによりです。

    私はと言いますと、
    お盆休みに入っても、ブログデザインの大幅改修で家に籠りっぱなしでしたが、今日は天気がよさそうなので出かけてみようかと。

    ところで、サイトデザインの一新に伴い
    ミノチャゲ猫ランドのサイトアドレスが変更になりました。

    もしブックマークなどされている場合は変更願います。

    旧アドレス:http://www.neko.minochage.com/

    新規アドレス
    http://neko.minochage.com/

    旧アドレスから"www"がなくなった格好です。

    今後ともよろしくお願いします。


  2. 玉梓 | URL |

    クーラー

    こんばんわ、はちこさん。
    キャットタワーのお引越し御苦労さまです。
    クッキーちゃん、お腹治ってよかったですねー
    やはり健康が第一ですもの。
    それにしても、もなかちゃんのジタバタは笑えました。
    本当に駄々を捏ねてるみたいで、ナイスショット!!
    良い味だしてますね。

  3. はちこ | URL |

    ◆ミノチャゲさんへ

    ミノチャゲさん、こんにちは(*^^*)
    アドレス変更のお知らせありがとうございます!
    グレピちゃんのトップがカッコイイですねー!!
    リンク早速変更しておきましたよー
    今後ともどうぞよろしくお願い致します

    クーラー、クッキーは大好きなんですよー
    吹き出し口でクーラー三昧してるのが毎年のことだったんですが
    今までこんな下痢したことなかったんです。。。
    今年13歳になって急にでした・・・
    やっぱり年とってきてるんだな・・・と実感させられちゃいました。。。

    グレピさんとクロピさんはまだまだ若いから大丈夫ですよー
    自分で好きな場所選んで移動すると思いますし(*^^*)

    もなかもクッキーも元気です(*^^*)
    ポポも虹の橋で元気にしてくれてると思います
    お盆だから今日あたりから帰ってきてくれてるかも~(^ー^* )フフ♪

  4. はちこ | URL |

    ◆玉梓ちゃんへ

    玉梓ちゃん、こんにちはー(*^^*)
    クッキーのことありがとう~
    ゲリピー治ってほっとしてます

    もなか、このとき、掃除しててマタタビの実入りの
    おもちゃが出てきて悶えてたのですが(笑)
    それがキャットタワーの位置が気に入らないーと
    ダダをこねてるように見えてパチリとしちゃいましたん(笑)

    もなか、すっかり我が家のお笑い担当になってます(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



