--年--月--日 --:--

 

もぐり猫

2009年08月21日 10:32

お久しぶりの更新になってしいました(;´▽`A``

お盆前に仕事をさぼり過ぎて
お盆後半から超ハードに
ハードなくせに、花火とか行ってたりしたものだから
最悪なことになってました(-_-;)
自業自得の醜態なんですけども(;´▽`A``
なんとかピークを過ぎたので
ボチボチ更新していきますので
またよろしくお願いしますデス<(_ _*)>



さてさて、猫達の様子をば・・・


もなかの最近のブーム

マットの下で何してるのやら


マットの下にもぐりこむ。ことです。


特に何をするわけでもなく
もぐってジッと


寝るわけでもなく
何かを狙ってるわけでもなく・・・

ただ、ジリジリ出てきます

ジリジリ出てきます


ほんとに時間をかけてジリジリと・・・

ジリジリ


ホフク前進の練習??(笑)




◆   おまけ  ◆


見つめあう2にゃん

みつめあってる?


このあとバトルになること多々



今回は・・・

挨拶



いつもこうだといいんだけどね~

でも去年の夏に比べたら
ずっとずっと バトルも減ったし
お互いキョリを決めて上手に過ごしているように思います♪





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    うわああああああああ
    ヤバいーなんてかわいいんだー

    もなかちゃんかわいいー
    ちょびっとがっしり(むっちり?)な体型も好きですー

    思い出すよお
    なんか色々と思い出すんです

    悲しいとかでは無くて、楽しかった日々を沢山思い出すんです
    はちこさん、ありがとう

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    ねこ2ちゃんもこんな風にもぐってたことあったのかな(*^^*)
    毛色が似てると性格も似てるのでしょうかね(^ー^* )

    そうですよね
    私も未だにポポのこと思い出さない日はないです
    四六時中考えてるわけではなく
    ふとしたことで、フッと ああここに居た
    ここでこうしてたとか思うんですよね。。。

    うるっときたり。
    ほんわか会いたいな~と思えたり
    そのたび違う思いですが・・・

    お互い自然にまかせて
    虹の橋のコのことを感じていましょうね~(*^^*)

    いやいや、こちらこそこんなブログを見捨てずに
    見にきてくださって感謝感謝です♪

    ほたてさん、ありがとう~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



