--年--月--日 --:--

 

ツーショットいろいろ

2009年08月23日 07:46

なんとなく
アップしそびれた
ツーショット画像を集めてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ



ある日のカウンターの上では
ゴロゴロと・・・
カウンターの上で



別な日のカウンターの上では
もなかがクッキーにちょっかい出してますがクッキーは無視を決め込んでます(笑)
カウンターの上でタッチ


ベランダではちょっと距離をとりつつ一緒によく寝てます
ベランダでゴロゴロ


ベランダに置いてあるイスの下で・・・
イスの下をのぞきこむのにガタンと音を出してしまって
クッキーを起しちゃったので 寝ぼけ顔のクッキーさんです
ベランダのイスの下で                                     また写真撮ってるにょ・・・




これはまた別な日のベランダのイスの下です
ベランダの隅っこで

一緒にいるところを見るのはやっぱり嬉しくて
ついつい写真に撮りたくなるのです( ̄∀ ̄*)イヒッ


えーと。これは↓↓完全にボツ写真にすべきなのですが

パソコン前で

PCしてる私のそばに揃ってやってくるのはめずらしかったのでパチリ
クッキーの顔が切れててもアップです(笑)


これからもドンドンツーショット画像が増えればいいなぁと思う私でありました(*^^*)


あ、
「相棒っちの写真館」も更新してます。また花火ですが(;´▽`A``




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    先日のキーボード前での「でーん」写真を見てから
    PCのキーボードを基準にもなかさんの大きさを測り
    ビックリ仰天してた我が家です(笑)。

    うちの母は「あの子は骨格がしっかりしてるから」と言うけど
    父は「骨格うんぬんの大きさじゃなかろう」と持論を展開中(笑)。

    もなかの父にゃんでも5キロちょっとなので
    抱っこしながら「これより大きいのかぁ…重いのかぁ…」と
    想像を膨らませている今日この頃です。

    また今度「骨格がしっかりorぽにょなだけ(笑)」の真相を
    実際に触りに伺いたいですー。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなか、やっぱし大きいんですよね?
    どーしてもポポと比べてしまうので
    そんなに大きく感じないんです
    感覚がマヒしてるんでしょうかね?(笑)

    ちなみに机の幅は75センチです
    そー考えるとやっぱし大きいですよねーー

    ご家族みなさんで見てくださってるなんて
    ありがたい限り
    話題にもしてもらえて もなかは幸せものです(*^^*)
    是非是非、疑惑を解明しにおいでくださいませませ~(笑)


    そ、それと!
    携帯百景の「悠吉」さんってユウキチさんですよね?ね?
    四国ってなってるし・・・
    多分そうであろうと決めつけて勝手にフォローしちゃいましたが・・・
    コメント欄で確認しようかなと思ったものの
    違うかったらいかんなーと
    見てるだけにしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



