--年--月--日 --:--

 

隣の芝生は青い?

2009年08月26日 18:59

キャットタワーを移動してから
使用頻度が減ってたのですが

この日はめずらしく揃ってタワーに

タワーの上と下で1


クッキーが下にいると
そっちがいいように思えてくるようで・・・


タワーの上と下で2

このあと下に降りてクッキーを追いやってしまいました(;´▽`A``


仲良く使ってほしいけど なかなかですね

先代のポポがいる頃は
ポポがこのタワーにいるとクッキーがポポを追いやってたものです(^_^;)

隣の芝生は青い、ぢゃないけど
兄ちゃん猫が使ってるところはいい場所と思うんでしょうか、ね(;´▽`A``




◆  おまけ  ◆

ベランダで何か虫(蛾だったと思う)を狙ってる 猫達。。。
何かを狙ってる?

ハンターになるのは猫の本能 止められないけど

お願いだから失敗して!と 願う私でありました


先日はもなかがカエルを部屋に連れてきて
体が凍りつきました(>_<)

長い柄のついたチリトリにホウキで追いやって
なんとか触らずに外へポイすることができましたが・・・

もういやです~



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆Mさんへ

    よかったー。間に合ったのですね♪

    結果、もし見れるのなら見たいです~(*^^*)

    そうですか、Mさんチも虫の被害があるのですねん(>_<)
    本能だから仕方ないとは思うけど
    やっぱし、取ってこられると
    「やめてーーー」って思っちゃいますよね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



