--年--月--日 --:--

 

めずらしく・・・

2009年08月28日 14:21

昨晩、こんな光景が見れました♪

最初は携帯で慌ててとったので画像ブレブレ、画質わるすぎ・・・ですが(^_^;)
くっついてるーー


くっついてもすぐに離れることが多いので
昨日も一瞬で終わるかもだな~と思ってたのですが
しばらく経ってもそのまま一緒に寝てて



クッキーが怒らないのをいいことにに
もなかが大胆なポーズに(笑)


もなかの格好・・・



いつもならこんなことされたら
シャーシャー怒るクッキーですが・・・
昨晩はよっぽど眠かったらしく・・・

そのまま眠りに落ちていきました

眠りにおち・・・


またしばらくして見ると・・・

もなかの寝相の悪さは天下一
もなかーー!
寝相悪すぎ~(*≧m≦*)ププッ


こんなことになっても
クッキーが怒らないなんてホントに珍しい。。。


またしばらくすると・・・

クッキーはうなされてそう?


↑こんなことになっても怒りはしませんでしたが
重さに耐えられなくなったのか?(笑)
このあとすぐにクッキーが椅子から降りて移動しました

昨日の夜は涼しかったから
もなかのぬくもりが心地よかったのかもだね

ああ、これは冬にくっつき虫になることを期待しちゃってもいいかしらん(o ̄ー ̄o) ムフフ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)






関連記事
 


コメント

  1. 玉梓 | URL |

    こんばんわーはちこさん。
    もなかちゃん、まだまだ成長しているようですね。
    2枚目、個人的にすごく好みの映像です。
    ちょっとだけ、クッキーちゃんに怒られないかなって雰囲気が
    なんとも言えないですね!

    それで、にゃんブログの方は。
    ちょっとのろのろと更新かつサボり気味なのですが…
    URLを貼り付けておきますね(苦笑)
    http://nekonotayori.cocolog-nifty.com/blog/

  2. ユウキチ | URL |

    あー、かわいい!

    「怒られにゃいかな?」から「お!大丈夫そう」と
    徐々に大胆になっていくもなかさんの姿が可愛い!
    最後の写真なんてご満悦そう(*´∀`)ノ
    クッキー兄さんにとっては重く苦しい睡眠だったでしょう。

    冬のくっつき虫、期待してます☆

  3. ほたて | URL |

    お久しぶりです
    お盆前後になんだか急にツラくなってしまって、グレーはちわれ猫さん達を見られませんでした。

    フっとした時に「もう居ないんだね・・触りたいよ」って泣けてしまって

    で気付いたら「里親募集」でグレーはちわれ猫を探してたり・・・
    まだ気持ち的に飼えないし、もう1匹がとても神経質で無理なのに。
    なのに画像とか見てて気付いたら涙が出てる
    楽しかった事の方が沢山あるのに変ですねw

    少しずつ楽しかった思い出、嬉しかった事で埋め尽くされる日を待ってみます。
    はちこさんのブログは、忘れちゃってた楽しい思い出を思い出させてくれる
    本当に感謝です

    これからも変なもなかちゃんとクッキーちゃんを見せて下さい

    おかしな御願いでごめんなさい><

  4. はちこ | URL |

    レスが遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

    ◆玉梓ちゃんへ
    もなかね、とりあえず6.2kgで成長は止まってるみたいですー(*^^*)
    クッキーとの差は約2キロあるのでかなり差があります(^_^;)

    そうなんですよー
    やんちゃでクッキーにケンカを挑むことも多々あるのに
    結局は一度も勝てたことがなく・・・
    なのでくっつくときはいつも遠慮がちです
    クッキーが怒らなければシメシメって感じで
    寝始めるんです~
    くっつくか、くっつかないかはクッキーのご機嫌次第なんです(^_^;)

    にゃんこブログのアドレスありがとう~~
    飛んでいきましたよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
    のろのろ更新はワタシも同じです~
    無理ないようにお互い続けましょうね~(*^^*)
    またお邪魔させてもらいますねん♪



    ◆ユウキチさんへ
    もなかね、眠くなるとやっぱし誰かに甘えたいみたいで
    でも日頃クッキーに飛びかかったりして怒られてるので
    くっつきたいときはすごい遠慮がちです(^_^;)
    その時のクッキーのご機嫌しだいで
    こんなくっつき虫が見れるのですけどもね

    こんなに重みがかかっても
    まったく怒らずに寝てたので
    ホントに冬のくっつき虫を私も期待してるんです~(*^^*)



    ◆ほたてさんへ
    急に辛くなる気持ちわかります・・・
    私も未だにありますもん。。。

    楽しかったことが多い分
    寂しさはいつまでも残りますよね
    これはどーしようもないことだと思います
    自分もそうだから
    でもそんな時は気持ちにまかせて泣いています
    で、クッキーやもなかのヘンテコポーズみて
    泣き笑いに変わっていくんですけどね

    ややや。そんなそんな・・・
    こんなブログをそんな風に思ってくださるなんて
    光栄です。こちらこそありがとうございます<(_ _*)>


    これからもバンバン変な(笑)もなかとクッキーをアップしていきますよん

    そーいいつつ、更新がおろそかになりがちではありますが(^_^;)

    なんとかもちっと時間をうまく使えるようにして
    一日一枚でも更新を目指したいと思いますので
    またよろしくお願いします~!

  5. ほたて | URL |

    うわああああああん
    またはちこさんが私を泣かしたー

    これからも色々な更新で癒して下さいね
    すごく楽しみにしています!

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    わわわわわ。ごっ、ごめんなさい(≧≦)
    そんなつもりでは・・・

    はーい。ボチボチですが
    あまり間があかないよーに更新がんばりまーすん♪
    ありがとう~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



