--年--月--日 --:--

 

キャットタワー再び!

2009年09月04日 14:20

場所を移動してから人気のなかったキャットタワー

少しづつだけど再び活用されるようになってきました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


今日は動画をひとつ♪

クッキーにかまってほしくて仕方ないもなかと
もなかにかまわれたくないクッキーです(笑)




キャットタワーも揺れてますが
ワタシの手もユレユレです(;´▽`A``


タワーの一番上で暴れるもなかを呆れて見上げるクッキーさん



寝てしまうクッキーに呆れるもにゃかさん



実際はもなかの方がクッキーよりよく寝るんですけどねー
自分のことは棚にあげてるのです(笑)



違う日の写真も・・・


いつもはクッキーより上に行きたがるもなかですが
↓この日は珍しく下にいました。。。


後ろにあるコルクボードは見なかったことに・・・
もなかの爪とぎと化しているのでボロボロです(;´▽`A``
何も貼っていないと爪とぎにされるので
写真をいろいろ貼ってみようと思うのに
なかなかできず、すでにボロボロ・・・


◆ おまけ ◆





いつもは爆睡してて
相棒っちのお迎えが間に合わないもなか
この日はクッキーが相棒の車の音に気づいてかけつけた戸口へ
寝ぼけながら加わったもなかなのでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベランダのお花

トラデスカンティア・シラモンタナが咲きました♪

5年前ぐらいにyuiさんから頂いた苗
引っ越ししたあとも増殖しつつ
毎年かわいいお花を咲かせてくれます♪♪

放置栽培ぎみなわが家ですのに
強くたくましく育ってくれるトラデスちゃん 大好きだーー




久々の更新なので話がコロコロ変わりますが
(久々でなくてもコロコロ変わるというつっこみはナシで・・・)
昨日アイシスからこんなのが届きました♪



「2010年極楽ねこカレンダー」に応募してた参加賞です♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

 
極楽ねこカレンダー応募の結果は・・・

とても運がよく採用でした♪
お気に入りな写真だったので嬉しいです(≧▽≦)


応募してた写真はこちら

この写真の関連記事はこちら

関連記事


コメント

  1. てれじあ | URL |

    おめでとー

    おおー!(⌒▽⌒)/おめでとー
    難関の極楽猫カレンダー採用したんですね。
    あちらこちらで、何連敗という話を聞きます。
    私は今回応募そのものを、忘れてました。。。
    次回がんばらねば!

  2. はちこ | URL |

    ◆てれじあさんへ

    ありがとうございます♪
    ダメ元で応募してたら運よく採用されて嬉しかったデス(*^m^*)

    ワタシの友達も応募してて
    それはそれは可愛い写真で絶対当選と思ってたのに
    ダメだったと聞きました(>_<)
    ホントにかわいい写真だったので
    どうして採用ぢゃないのか不思議でたまりませんでした(:_;)
    アイシアの審査基準は本当にわかりませんね(>_<)

    私も来年またチャレンジしてみたいです
    カレンダーもらえるのが何よりうれしいし( ̄∀ ̄*)イヒッ
    てれじあさんも来年は忘れずに~
    ・・・って 私も忘れてたりして、ね(笑)
    私が忘れてなかったらお誘いしに伺います~~(*^^*)
    来年の話をしたら鬼に笑われちゃいますね~ にゃははっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



