--年--月--日 --:--

 

変化

2009年09月05日 16:35

小首をかしげてかわいこぶりっこもなかさん♪



かと、思えば

きりりっと 決め!(なのか?)もなかさん




かと、思えば・・・


あご外れそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そして、いつもの もなかに~




◆  おまけ ◆

クッキーも大あくびデス








にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ほたて | URL |

    このクッキーちゃんの顔がww

    あくび中なのに、目が笑ってる!
    もなかちゃんのあくび・・・怖いよぅw

  2. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    あくび顔って
    すごく怖い顔に撮れるのが多いのに
    このクッキーは怖くなる手前ですね(^ー^* )
    もなかのほうはまさに怖いですよねー(笑)

  3. ライム | URL |

    もなかちゃん♪

    もなかくん、ホント成長したね!
    ポポちゃんと同じくらいになった?
    可愛いけど同時にたくましいわ~(笑)
    男のコは頼もしい♪
    クッキさんともけっこううまくやっているようだし、良かったね♪

    ところでお礼が遅くなりましたが、先日はリブのお祝いを
    ありがとうございました♪
    これからも、いつもご機嫌さんでいてくれますように、
    お互いに、ますますお猫さまを大事に致しましょう♪にゃ☆

  4. はちこ | URL |

    ◆ライムさんへ

    ライムさん、こんばんは(*^^*)
    もなかすくすくすと成長しました(^_^;)
    ほんと逞しいんです
    なんかパッツン、パッツン音がしそうなぐらいムチムチです(笑)

    クッキーとの付き合い方も覚えたようで
    うまく距離をとりつつ時々くっついたりしながら過ごしてくれています(*^^*)

    リブちゃんのお祝いホントに遅くてすみませんでした(>_<)
    ほんとうに毎日猫達にはご機嫌さんでいてもらいたいですよね(*^^*)
    はーい。猫中心な生活を邁進していきたいと思いまふ(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



