--年--月--日 --:--

 

カメラ目線下さいな

2009年09月09日 14:02

キャットタワーの上でたたずむもなかを
遠くからズームでパチリ

たたずむ



パチリ
立つ


パチリ、パチリ、パチリ、パチリ・・・・・・・

こっち向いてほしくて

手を振ったり にゃー にゃー 言ったりしながら


パチリ、パチリ

変な動き&変な発声を繰り返してたら

目線いただけました♪


「にゃに そこで ウネウネ してるにィ?」
かがむ
思いっきり 冷めた目線頂きましたっ (;´▽`A``

あ、そりゃ 変よね 変な動きだし 変な声だよね (>▽<;; アセアセ





 ◆   おまけ  ◆

シンクロっぽい?

シンクロっぽい




最近、携帯百景にハマってて 携帯で写真撮るのが増えて
デジカメ写真がほとんどない~
と、言うコトに今日の更新をしていて気付いた。。。


稲刈りシーズンで
畑仕事手伝う機会多くてバタバタしてたせいもあるのかもだし・・・
一昨日稲刈り終わったので
もちっと時間に余裕ができるはず・・・
デジカメをもっと活用せねば( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



