--年--月--日 --:--

 

ふくふくふにゃーん

2009年09月18日 14:15

もなかの


ふく
下から


ふく
むふー


ふにゃ~ん
たれ猫もなか



クッキーも

ふくふく
ふくふく


ふにゃ~ん
ふにゃーん


猫達の福福しいお顔とふにゃ~んとふにゃけてる姿に癒される日々です♪ぬふぅ(*´ω`*)


ちょっとしばらくブログの更新をさぼるかもですが・・・
猫達も私も相棒も元気です^^


携帯百景は投稿しやすいのでそちらは更新すると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



 
ヂツは義母が体調を崩しました(>_<)
こないだまで階段バンバンあがってきたり
ご近所に出歩いたりと
元気だったので
ビックリ。。。

食欲なくってかなり弱ってしまって
昨日入院したのですが・・・

入院してベッドで横になって数時間で

「お腹すいたー」とか言ってるので
さすがは義母って感じなところも・・・


結局あまり食べれてないんですけども・・・

とにかく今は元気になってほしいと願うばかり

病院のベッドでしおらしいことばかり言って
いつもの義母ぢゃないので
不覚にも泣いてしまいそうになるぢゃないか・・・


しおらしい口調は似合わないよ
早く元気になってビシバシ我儘っぷりを発揮してほしいものです☆(;人;) オ・ネ・ガ・イ


関連記事


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    ふくふく~。

    毎日見て幸せな気分にさせてもらってます(´∀`)ノ
    福福しいですね。

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなかの寝顔はとくに福福しい感じがします(*^^*)
    私も毎日癒されまくりです~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



