--年--月--日 --:--

 

もなかSMILE

2009年09月24日 18:21


三つ指そろえてスマイル 
おかえりにぃ~




↑こんな感じでおかえりを言われた日にゃ
疲れもなにもかもぶっとびますね( ̄∀ ̄*)イヒッ


相変わらずバタバタな日々ですが

猫達も私も相棒っちも元気です(*^^*)





◆ おまけ ◆

なんてことない画像ですが
なんか立ち姿のもなかが可愛かったので⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

立ち姿




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    たまらんですねー。

    この顔に迎えられたら肩の力抜けますね!
    写真で見ただけでも癒やされました(´∀`)ノ

    立ち姿のもなかさん。
    手をかけてるボックスって結構大きいですよね?
    悠々手がかかるってことは…想像してるよりやっぱ大きいかも。
    後ろ足のピーン!とした具合が可愛い!

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もうね、出かけて帰ってきた時の何よりの癒しですわん(*^^*)

    手をかけてるボックスは45Lの袋が合うサイズの
    ダストボックスです(^_^;)
    もなか幅だけでなく長さもあるんです~
    胴が長くてダックスフンドちゃんみたいです(笑)

  3. うに | URL |

    可愛すぎる~(^^♪

    ちょっ!こ~んなプリチーなお顔でお出迎えされたら、
    私なら速攻、「ただいま~♪」と言いつつ、
    腹もふ毛に顔を埋めちゃいます!
    ええ、例え顔に縞模様が出来ても構いませんよ!

    う~ん、立ち姿のもなか君も、中々プリチーですね☆
    はちこさん、私の気のせいかもしれませんが、
    もなか君、最近ちょっとぽっちゃりしました?

  4. ほたて | URL |

    お久しぶりですー
    なんだかもなかちゃんが大きくなっている様な・・・

    すくすくと育っていますねカワイイ♪

    久しぶりに来た記事が
    「おかえりにぃ~」で嬉しくなってしまったですww

  5. はちこ | URL |

    ◆うにさんへ

    レスが遅くてごめんなさい(>_<)

    なんかもなかってにこやかな顔してる気がするんです(親ばか・笑)
    最近ちょい忙しいんですが
    このにこやか笑顔に癒されてる毎日です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

    もなかぽっちゃりしてきてますかね(^_^;)
    体重は今年の4月に測った6.2kgから変化なしなんですが・・・
    でもそれで十分ぽっちゃりですよね(>▽<;; アセアセ

  6. はちこ | URL |

    ◆ほたてさんへ

    レスが遅くなってごめんなさい~

    お久しぶりです~(*^^*)
    6.2kgなのでやっぱしデカイですよね(;´▽`A``
    幅だけでなく長さも普通より長いみたいで
    長さもクッキーの1.5倍ぐらいあるように思います~

    最近ちょっと外へ出ることが多いんですが
    帰ってきてこの顔みると癒されまくりなワタシです(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



